管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

なんか、今日の日記読んでて気分悪くなるかも。












え!蒼稀さんがこのキャラを!!???
・・・てキャラのコスがしたいと常々思っております。
このコスしたいな~。と言ったらああ、っぽいね~とかやっぱり~言われるのが
ちょっとアレになってきた気がします。
やっちゃうのか、お前!ていうの、やりたいなぁ。
新境地を開きたいというか、ぶっちゃけ、本当に自分に自信がなくなってきて、
元々無いけど、底に来たって感じ?アッハハ。
よく褒められるフレイですら、今はやりたくないです。やりすぎたんかな。
衣装を売ってしまおうか、本気で悩みました。ここ最近。
売らないけど。まだフレイでやってないことあるし。そうだ!サイフレ撮影会だ!
キラフレでも、もっと幸せそうなキラフレもやりたいんだ。
でも、しばらくはフレイやらない。誘われない限りは。
種のメインキャラをやるってのは結構勇気いるんだよね、蒼稀にとって。
だって、やってる人多いじゃない。素敵さんだって、いっぱい知ってる。
1月のコミトレでアスランをやったときは、本当に申し訳なくて、
なんかしらんが申し訳なくてたまらなかった。その後のシホがすごく気が楽で
仕方なかったのですよ。ハイ。イベントではもうやんないから良いんだけど。
すんげえマイナーなジャンルをしたい。誰もやってないような奴。
キャラ被りほど、私が嫌なもんは無いです。逃げたくなります。

とか良いながら映画版のアルフォンスがやりたいと思い始めてる蒼稀を
どうにかしてくれ。(死)あと珊瑚ちゃん。(犬夜叉)やりたい。
・・・弥勒様募集中だ!アッハッハ!(ヤケ)

サクラ3のシー衣装をゲットしました!メイドさんだよ!キモイとか言わないで!凹
まだ購入してないけど、予約みたいな形で注文しちゃった(´∪`*)
今月末に名古屋遠征するんでお金おいとかなきゃ。
うっへっへ、楽しみだな、サクラ~♪花の巴里、歌っちゃうよ!!
でもまさかサクラ大戦で一番最初にするコスがシーだとは思わなかった。
てっきりすみれさんか、愛ゆえにレニかと思ってました。笑
合わせ、頑張っちゃおうね、N崎さん!!
シーの髪型とかめら再現する勢いで頑張ります。やるからには中途半端には
しませんぜ。喋り方と声まで似せてやる。(無理やから)
なんか突発的にサクラ大戦色々やっちゃいそう。OVAの半ズボンレニやら
すみれさんやら新ちゃん(Ⅴ)やら。新ちゃんやりてぇー・・・・!
てか、
シーを購入したとこ、一緒だったよ、ノザキさん!え、運命!?(黙れ)
BBS見たら、君の名前があって、ちょっとキモかったよ!すげえな、M県民!爆
確かにあの値段は安いよねー!私も考えず買っちゃった。笑
合わせの子がどかどか進めてくれた方が蒼稀は進めやすいのでありがたいですよぅvv


さて。日記。
今日はテストでしたよ。前の晩、結局5時まで勉強やらノートまとめたりやら
してました。始めたのが遅かったんだけどさ。
でも出る!と思って必至に勉強したとこがちょっとしか出てなくてナメンナヨと。
死ねと思ってたアスキーコードは出たよ。間違えたけどね!(号泣)
ちょびっとで良いから点数くんないかなー。普通の大学のテストを、
二年になってから初めて受けるのでドキドキです。
去年はひたすらアメリカンな感じのテストで、英語ばっか見てきたんでさ。
日本語で記入とか新鮮で仕方ない。日本語は楽だな、やっぱり。

終わってからはバイトまで明日のテストのノート写してた。友達の。
終わらなかったからコピーして持ち帰ってきたんですが。
バイトもまあ、いつもどおりやってきて、帰ってきたら眠気がどっとキてます。
ヨーグルト食ってちょっと寝ようかな。いやいや、朝まで寝そうだ。汗



以下、ちょっと愚痴てか、自己嫌悪てか、汚い言葉。
嫌いな人は見ないで下さい。気分悪くなっても知らないです。
ハァ!?何コイツ!とか思われても、責任持てないです。
  続きを読む

2005.07.25(Mon)

DAYS

