管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

軽く二日酔い(・・・)












某AOKIさんが一生懸命影をいれまいと努力が覗える絵です。
なんてマヌケな・・・あああ!邪魔だ、某AOKI!!!!(死)

そうなんです、昨日はREINAさんを連れてポートレさせてもらいました♪
Withまこさ・・・っいや、先輩と!!(爆死)
荷物もちとかさせて貰いました!ウス!!(冗談ですよ/死)
またそちらのレポは27日の日記にて☆


今日は昨日、飲みに飲みすぎたため、腹の中ぐわんぐわんしてました。
頭ガンガンはしなかったけど、腹の中が気分悪くて…!!死
これって二日酔いなのか、二日酔いだよな!?
居酒屋から帰ってきたあと、友人が洋々とまたチューハイ飲んでるのを
信じられない物を見るような目で見てたアタイ。
しかも一緒にキャベツ太郎食ってんだよ。
知ってる?キャベツ太郎だよ?吐くって。爆
あたしゃ友人宅のソファにダレ込んでそのまま意識失いました。
で。そのまま友人宅へ泊まったわけですが、朝は友達の携帯がなって7時起床。
アホかって話だ。
その友人宅ってのがうちのアパートの一階の子だったから、私は家に帰って
また寝ました。・・・と思いきや友人達が風呂に入らせてと続々来まして、
ぁぁー・・。みたいな。起きてなきゃ、カタギに見られて
まずいもんいっぱいある家なので。笑
あたふたしてたらバイト行かなきゃな時間だったので
ふらふらしながら行って来ました。
今日に限って長い時間入ってまして、後半、蒼稀がとてつもなく静かでした。
でもね、うちの店、誕生日には、二番目に大きい箱に入るだけ好きなケーキくれるんです!
えっとね、普通のショートケーキで7個くらい入る箱。
でも蒼稀、一年以上勤めてるのを生かして、7個以上入れてきたよ。
フフフ、工夫すれば入るのさ!そうだ、重ねればいいのさ!!(お前最悪だな)
厨房に入ってた店長の息子くんに見つかって、むちゃくちゃやん!とか言われましたが
気にしない。もっと入るよね?とか言いながら入れてました。
もー、すげえ幸せー!パンナコッタ美味しい!ももパイ美味しいー!!
うちの店、ほんっとのほんっとに美味しいので、こういうときだけは
本気勤めてて良かったって思います(´▽`*)
普段あんまくれないので喜びもひとおしvv
また三食ケーキな生活が始まりますよ。
誕生日後、クリスマス後、ひな祭り後はたいていコレです。
ケーキを大量に貰うので。友達に紅茶のティーパックとかもいっぱい貰ったんで
色々ためしつつ食べようっと。うはー、幸せすぎる!!
8月のロケのとき、私がブラックでなくて良かった・・・(笑)


ファーストを早く見なきゃ明日返却日です!
ニダウィッグを加工しつつ頑張りますー!!ぬおお、ニダも久々で吹上楽しみ!  

2005.07.28(Thu)

DAYS

