管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

終わ・・・った!!





ウェディングなキラフレ。
こう。綺麗に撮ってもらえたな、っていう写真でも、カメラ目線じゃ
物語的に作ったページにはあんまり使えないので残念だ><。。
ストーリー性のものと別にお気に入り写真ばっか集めたページもつくろうかな。
6/25のロケのやつ。綺麗に撮ってもらった写真いっぱいなのですよvv
アップはもうしばらく待つべし!私もまだもう少し編集したい部分あります。
1ページめの良い感じのMIDIが見つからない~><;;

ついでに、最近、すっごい綺麗なホモを撮りたい気分です!!
照明とか背景とか表情とかそういうのにとことん拘ってホモを撮りたい。
ただの萌えで絡んでんじゃなくて、思わず誰でも見とれちゃうようなやつ。
私、コスプレでホモってる写真に萌えたことが無いってか、反対にちょっと嫌悪
してたんですが、もううっとりしちゃうようなのにあるサイト様で出会ってしまって。
しかもキャラしか知らないジャンルで、思わず見惚れちゃったんだよ。
色々拘れば、綺麗に見えるもんなんだなって、感激してしまった。
どなたか急に誘ってやっちゃうかもしれない。
いや、ちゃんと色々考えてから決めるけど…ひとまず、29カプ以外に
そこまで面倒掛けられるホモカプがいるのか・・・。
29は知り合いでやってる人いないからもう諦めてるさ。ハハ(渇笑)
綺麗に撮れと言われたらとことん拘って撮る自身あるんだけどなー。29…。
あ。ニコイザ!!!!(思いついたからなんだって話だ)


もうなんか、毎回語りが長くてごめんなさいね。
はい、日記日記ー。

今日は今学期最後のテストでございましたよー!!
ああ、終わった。やっと終わったー!!テストの出来は、まあまあということに
しておいてくださ・・・っ(死)
明日からはウキウキ☆夏休みです!ハタチだけど、まだ学生。
夏はバイトをもう一個増やしたいんだ!なんか、また忙しくなりそうです。
実家に帰るのも2,3日とかになりそう。
あんま帰らない奴ってのは親も解ってる事なので大丈夫かと思われますが。

夏休み最初のプランとしては名◎屋遠征~♪
ニダウィッグが加工し終えたのであとは当日を待つだけです♪
ニコルはやっぱりやめておいて、映画記念としてラストをしようかな、と。
もうめら鋼がやりたい気分なんだ!鋼で出来るキャラってラストだけだし、
もうラストをやるしかないと!!><*
それにラストは荷物も楽だから、ありがたいです。ハイ。
1日に花火見に行くの、名◎屋から帰ってきてそのまま行くので
浴衣も持っていくんです。だから衣装はなるべく少なく、が理想。
ブーツがなー、ちょっと重いけど頑張ろうっと。
プラン2としてはREINAさんとお買い物⇒お泊り⇒鋼映画鑑賞!(2回目)だぞ!!
うえへへへ~、楽しみナリー♪>▽<*
3としてはお泊りロケ!場所は内緒!(またか)初ニコルだし!気合入れていくど。
プリキュアとかふりふりとかやっちゃうつもり。ウフフ。
他にもロケとかとか、突発的に入れる予定満々です!
ただ、バイトと集中講座があるんで遊んでばっかもいられませんけどね><;;
平日暇人!と言いたい所ですが、そんな暇にならないかも・・・うは(´∪`;)


明日はバイト!その前にニダの銃をもう一個買いに行かないと!
バイトのあとにそのままシフト決めするから買いに行く暇が無い><



そしてそして、すごく言うのが遅くなってしまったのですが、
お誕生日のメッセージ下さった皆様、本当の本当にありがとうございました!!!
個々のへの私信はまた後日と言う形でごめんなさい;;
もうなんか、こんなおめでとういっぱい言ってもらえて幸せ者です(T□T*)
心から、感謝を言わせてください。ありがとうございます…!  

2005.07.29(Fri)

DAYS

