管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

行って来ます!













ウェディングフレイ。カメラ目線で使えない写真特集第二段。(勝手にシリーズ化)
何度もいうが、写真はとても綺麗に撮って貰いました。Lさん感謝!
なんで私のフレイってこう、こ憎たらしい笑顔しか出来ないんだろ。
ふわーっと笑いたい。ふわーっと。せめてウェディングのときだけは。
ピンク軍服のときとかは別に良いんですが。


明日から名◎屋いってきます。一晩友人宅に泊まってそのあとはそのままLさん宅。
来週一週間はまともに家で寝ないかもしれない。ニコルウィッグ出来るかな。汗
てゆか、今の時間から寝ようか迷ってるんですが・・・
準備してたらもう眠れないかなー。遅刻しなくてそちらのが良いかも。
明日はニダとラストですね!眠いからラストはすごい雰囲気になるかもだ!爆死


んでは、携帯からしかしばらく書かないかもですが・・・行って来ますー!
たぶん、2日の朝までパソのメールチェックできないと思うんで、急ぎの方で
蒼稀の携帯アド知ってる方はそちらに連絡くださいな~。
あ。
rush_wind_29☆hotmail.com (☆を@にしてください)
こっちでもチェックできるかも。かも。かも・・。(ヲイ)  

2005.07.31(Sun)

DAYS

