管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

過去のコスプレを振り返るバトン!

photo by shuさん

ウロボロ女組。
いや、ダンテは厳密に言うとウロボロでないんだけども。ハイ。


今日はなんや朝からバイトで早起きさんでした。
あかん。やっぱり朝はダメだ。
でも、外に出るとちょうどいいひんやりさで目が覚めました。
朝の掃除って気持ち良い。(バイト先のね/爆)

家に帰ってからはエウレカ見てました。
やっと今週分まで追いつけた!ヤバイ!ビームス夫婦めっちゃ好きやったので
思わず泣いてしまった。切な過ぎる(TT)
来週はドミニクいっぱい出そうですね!わくわく!!
和歌山でリアルタイムで見れるかなあ(´∪`*)


さて。以下はNさんより回していただきました、
「過去のコップレを振り返るバトン」!!
答えてる途中、ちょっと凹んだわ。笑


*過去のコップレを振り返るバトン


■今までやった中で、最高に自分に似合わなかったコスプレは?

 ラ ク ス 。

なにせこんな汚い顔やからね、そらもういっぱいあるけどね、
もう二度とやるまいと誓ったのはこのピンクのお嬢さんですよ。アハハ。
ちくしょう、だから嫌いなんだよ、あのお嬢。(それはなんかちゃうやろ)
他には、最近やったライラは金太郎になりさがったのでもう無理だし、
あとはなんだ…。あ。昔やった銀魂の新八は近所のおばさんになった。
一同爆笑 ←もう笑うしかない。
あとはアスラソやらバレルちんも色々無理やった。うん、色々。
あ。キラもかあ。あれは自分の中で軽くイジメでした。マル。


■手間やお金がかかったわりに微妙だったコスプレは?

これからするであろう、エド。(笑顔)
一回やったら衣装売っぱらいますよ。欲しい方います?爆死


■今までで最高にきつかった忘れ物はどのキャラで何を忘れたとき?
 また、どうやって対処した?


ニダやカトルで衣装は持ってきたのにウィッグを忘れました。凹
幸いそのとき二着する予定だったのでそのキャラを諦め一着着通しまして…
カトルはまだしもニダのときはオクレ兄貴に迷惑かけた(TT)



■コスメイクを落とし忘れて帰ろうとしたことありますか?

そこまでも突拍子も無いメイクはラスト以外あんましないので、
基本的にそのまま帰ってます~。ラストのときはアイラインを書き直して
口紅を落としてから帰ってます。紫の口紅なんで落とし忘れません。笑



■コスプレ会場に行くまでに起こったトラブルで最大のものは?

あー・・・。忘れもしない、極度の腹痛。
病院に行こうにも病院しまってて行けないし、なんとか動けるように
なってからロケに行きました・・・。って、これロケの話や。

えーっとコップレ会場。
遅刻ギリギリのときの忘れ物。しかも名古屋へ行くときだから
朝、電車間に合うかの瀬戸際のときにカート持って猛ダッシュでした。
アレで700gは痩せたね。(マジかい)


■コスプレ衣装を自作している方に質問です。
 神様が全額出してやるといったら業者に何の衣装を注文しますか?


あ、あんま自作してないけど答えて良いかな?(おろおろ)
ブリッツかアビスか、スターかアイゼンクライトを作ってください。(全部機体)
それが無理ならサクラ大戦の戦斗服、新次郎とレニの二着を~~!!
あー。パイスーでも良い。パイスー。でも種はこれからやる機会減ると
思うからやっぱりサクラ大戦でー!


■友人が自分に言ったコスの感想で衝撃的だったのは?

(まじまじと)
「あんた、ほんまにラクス、似合わへんなあ。」

ぶっちゃけ、似合わないとあまり言われた事無かったんでショッキンでした。
ウフフ、これ、結構マジで~(´∪`)


■衣装を作ってる(試着している)最中を家族や一般人に見られたときに言われたことで、
思い出深いものは?また、それになんて答えた?


ここまでコップレをしだしたんは一人暮らししてからなんで
誰にも何にも言われてないです~。
一般人にもわざわざ見せねえし。笑


■バトンを送りたい人は?

これもストップかなぁ。
答えたい方はどうぞ!
REINAさんやまこさん、答えてみる?爆

2005.11.03(Thu)

BATON

