管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

うがー・・。

photo by るなさん

眠れないので日記だけは書く。
写真はAlice in Halloweenより。足極太ッ。
写真をまじまじ見てちょっと凹みました(´∪`;;)


今日、久々に学校だったにも関わらず、起きたのは12時半。
しかも友人からの電話で。
久々にやってしまった、午前の授業の欠席ー・・・。汗
ただでさえ、あんた出席気をつけなさい、と言われてるのに(T□T)<遅刻しすぎで。死
しかも今日先生の機嫌がすこぶる悪かったらしい。
行かなくて良かった・・と思いつつ月曜日が怖いです。爆
まあ、色々行きたくない理由もあったから助かったっちゃあ助かったんですが…。

午後からの授業は行きました。
んで、アフタースクールは友達とミ◎ドで何時間も駄弁ってました。
相談したい事があって久々にぶちまけてきまして、スッキリした!><
学校の事は学校の子にぶちまけるのが一番スッキリするかも。
私には相談できる人てか、話を聞いてくれる人がいてくれるから、
すごく幸せ。私が、話すか溜め込むかの選択をするだけで良いからね。
本当にNさんやMさんにも感謝してます。(深々)<いつも心配かけてごめん;;

しかし起きてから頭痛がするなあ、と思ってたら、
駄弁ってる間に段々体がしんどくなってきまして・・・・
帰り道では本気でフラフラガタガタしながら自転車こいでました。
帰って、とりあえず布団に入って、でも、ご飯食べなきゃ、と思って
おかゆと林檎を食べてから薬を飲んで今に至ります。
薬飲んだからもうすぐ眠気が来るはず><
根性で治しますよー!明日は大事な試験なんだって!(焦)


誰かチャオーン行きませんか、チャオーン!!笑
めら行きたいです、チャオーンチャオーンチャオーン!!(連呼/爆笑)
スタ撮のときに初めてこのイベント名を聞いて爆笑して、
今日、調べてみました!<最近関西コスイベから離れてたので付いていけてません(死)
行った方の写真とか拝見したのですが、綺麗ね!!!
どなたか蒼稀を誘いませんか!!??(死)
すみません、自分からあまり誘えない子で・・ギャフン(´Д`;)
ていってもなあ、13日はもう予定ありだし、次は12月…?
18日ならギリギリバイト休み取れるかしら・・(悶々)

最近の関西のイベントってどんなんなんですか?
エヘ、やっぱりエウレカ多いんでしょうか?(´∪`*)<年寄り気分
9月にフェスタ行ったけど、ご一緒したんがMさんやったので
一生懸命カメコってた記憶しか無いYO!(大爆笑)
どう、Mさん、行かない?チャオーン!!(太字もうヤメレ)


さてと、寝るべ寝るべ。
和歌山に宿題持って行くけど、ごめんしてね、ご一緒してくださる皆様。
すみません、する時間なさげ・・(涙)
これから眠くなるまで明日の試験勉強します。オロロン。

2005.11.04(Fri)

DAYS

