管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ヨーロッパに住み隊。

photo by るなさん
私の手元に和歌山遠征の写真が無いので鋼繋がりでスタ撮のものを。
ライラもエドも似合わなかったけども、まだエドのがやりやすかったかも。
いや、イベントではもうどっちもしませんけども。(´∪`;;)
エドはまたスタジオかロケでするかも?どうなんだろう、弟達。笑
てか、兄ちゃんは写真待ってるぜ、弟達。爆


以下は和歌山レポート!ちと長いです。




和歌山には泊まりで行って参りました!
午前中、私が試験あったので、お昼に待ち合わせして、ゴゥ!
和歌山って近いんだね!もっと遠いもんだと思ってたら
大阪から1000円くらいで行けてしまった。
ご一緒したメンバは合わせのまこさんとREINAさん、あと、ユイさん、
みけねこさん、しろねこさんでございました!
もうこの子達と行ったら笑い転げてしょうがない。笑
和歌山について、宿に行ってからひたすらお喋りして笑っておりました。
夜の9時を過ぎてからようやくお腹すいた~と外に出て、
食べてきましたよ、本場和歌山ラーメン!><*
宿のおばちゃんに美味しいラーメン屋さんを教えて貰って行って来ました。
おもわず癖になりそうな美味しさ!しかも安かった!
その後は居酒屋に行って飲んで食って喋っておりました。
日付が変わる頃に宿に帰ってきて、大浴場(ちっさかった/ヲイ)に
入って、おしゃべりして(喋りすぎ)、就寝!


朝はエウレカをリアルタイムで見るため7時起床。
だって、今回のエウレカはドミニク出ずっぱりだもん。見逃せません。
ドミニクにハァハァしては隣に寝てるREINAさんに抱きついて(迷惑)、
ドミニク可愛いをまこさんに連呼して、
ハイテンションのままスッキリ目覚める事が出来ました。(うわー)
雨が降ってたのでイベント開催されるのかな?とドキドキしていたのですが、
公式に行ったら開催されるとの掲示があったのでほっとしつつ
ばたばたと用意していざ、ポルトヨーロッパへ!

す・・・っごい綺麗な所で、バスの中から見えた瞬間、
カメコ魂がうずうずしておりました!!!!
しかも自分達がやるのが劇場版の鋼って事で、
すごい描いてたイメージと合ってるんです!これ程嬉しい事は無いですよ!
更衣室ではぶっちゃけエドやるのが鬱だったのですが、
外に出てみたらふっとんでどう撮るか必死でした!><*
アトラクションはまあ、そんなアレでしたが、風景がすごく綺麗vv
私達が入ったのが早かったので人少ないうちに道端とかで撮れたし
良かったかな、と思います。
ただ、思ったよりかなり狭かったので今回以上人が増えたら
撮るところがなくなるかなーという感じ。
また行きたい!と心から思えるところでしたが、人の多さが心配かな。
スタッフさんの対応とかも良かったので満足でした。

お声もたくさんかけて頂きましてありがとうございました。(深々)
エドが多くておどおどしてたんですがね。ウフ。アハハ・・。
唯一の救いが劇場版の兄さんが居なかったことかな。精神的に助かった。
ご一緒したREINAさんアルもまこさんデリヒ+ロイもすっげ良かったんです!!
てか、REINAさんアルはご存知通りめろきゅんで可愛いし、
まこさんデリヒ、本物ですから!マジロケット作ってそうでしたから!!爆笑
蒼稀さん、劇場版ではデリヒ本命なので見つめてはドキドキしてましたよ!!愛
ロイは攻めすぎ。攻めすぎ。(二回言った!)
三人で、劇場版のシーンとか撮ったんですが、爆笑ネタが多数出来ました。爆死
ただねー、やっぱりカップリングに見られるのは辛いものが・・(遠い目)
ロイエド嫌いとしてはね。だからロイとエドの2ショがギャグしかないよ(爆笑)
またスタジオかロケで撮りましょう、まこさん。<気使わせてごめん;;
ロイとアルの2ショてか、絡み写真は撮りまくってしまったけどな!爆死
一着だったんでゆっくり撮れたし本当に楽しかった!

天気は前半はひたすら雨がやんだり降ったりでしたが、
後半は無事に晴れてきました。><
雨が降っても傘もささず写真撮ってたので関係なかったかも。(ヲイ)
だって傘をさすとすごい面白い事になったのであまりさせませんでした。爆

アフターは、ユイさん達と合流してお土産を買ってから
ファーストフード店へ。そこでまたお喋り。爆
しかし、お土産売り場へ行ってもうちの実家のお土産売り場と
売ってるものが変わらないので結局私は何も買いませんでした。笑

大阪へ帰省してからはまこさんちにREINAさんと共にお泊り。
漫画を読んで早々と(?)寝ちゃいました。
次の日は早朝に帰る予定だったので~。


で。今日。
朝6時半頃、家に帰ってきて、ひとまずちょこっとだけ寝たのですが、
起きてからどうも体の調子がおかしい。
てか、しんどくて・・風邪、ぶり返しました。(´Д`;;)
結局学校休んで、バイトも夜ちょこっと入るだけだったので
ずっと寝ておりました。
雨に濡れたし、金曜から調子がおかしかったから仕方ないっちゃあ仕方ないのですが、
風邪ひきすぎやって、ホンマに。汗
薬飲んで、寝ます。明日こそは学校行かなきゃ…!!;;

2005.11.07(Mon)

DAYS

