管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

思い出バトン!

アル◎REINAさん デリヒ◎まこさん
お写真貰ったのでさっそく日記に!
奥の方の丸いの、なんか食い意地張ってますがそこらへんは弟達でカバー(何を)
TOP写真にするため、ちょこちょこ改装もしております。しばしお待ちを。
いやあ、きちんと見てみたらやっぱりええなあ、ヨーロッパと劇場版鋼。(´∪`*)
本アップはもうちと後になりますが、写真貰ったら凄い勢いでアップしそう。


今日こそはきちんと学校へ行って参りました。いつまでも休んでられん。
んで、学校の後は新しいバイトの面接。
面接といっても友人からの紹介、というか頼まれてバイトの面接に
行ったので(笑)、落とされる、ということは無いそうなのですが。
なんてかねー、アハハ。某イベント会場の目と鼻の先なんだよね~…。爆
そこでイベントがあるときはなるべくシフト入りたくない感じです。
まあ、こっちのバイトはあんま入らないと思うんで、気楽にやります。
帰り道にちょこっと大きい本屋さんに寄って、久々に漫画二冊も買って
きてしまいました!バッテリーの二巻と隠の王3巻!
どっちもいつの間に出たんだー!と思って即買いvv
当初の目的はファッション雑誌だったんだけど。笑<いや、それもゲットしたさ~。
Dグレも新刊買ってねえなあ、そういえば・・。漫画ってよっぽど
好きじゃないと買う気失せる。その分BL小説買ってしまう(腐)


夜に電話かかってきて、街角のアンケートで答えた商品が
当たった・・らしい。
えー・・・。これって信用していいんかな?^^;;
言われた会社をHP検索してみたら普通のアパレル会社だったんだけど、
ちょっと本当に信用していいものか…不安が。


んでは。以下は「思い出バトン」でございます!
なんかいっぱい語ってしまった。青春っていいよね!
学生の皆様は今をめいいっぱい楽しむべきですよー!!><


■小・中・高の中で1番、思い出深い時期は?

んー。中学校かなぁ。
自分が一番変わった時期であり、色んな事してた時期なので。
オタクな話をすれば、中学1・2年はオタクを馬鹿にしてました。
しかし、3年でオタクに片足突っ込みました。ミラクル。爆笑


■1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

その時々でお世話になった人は違うんですが・・・
これまた中学校のときの先生方。
進路とかもこのときにめっちゃ決まったりしてたんで。


■得意だった科目は?

社会!
てか、日本史!笑<アホかってくらい良かった。てか、大好きだった。
あとは国語とか、体育、数学も良かったかな。
今勉強してる英語は悪かったです。死


■では、苦手な科目は?

一番苦手なのは理科系。
科学も物理も全然ダメ~な子です。
唯一、星のとかは好きだったけど。なんていうの?地学??


■思い出に残った学校行事を3つあげてください。

学校行事ィ!!??うーん、うー・・ん・・。

>中3の体育祭
実行委員でダンスのフリとか進行とかめっちゃ遅くまで練ったり、
なんでかなんかの委員長までさせられててんてこ舞いだった。
なんの委員長やったかな…たぶん得点か何か。
楽しかったけど、やっぱしひたすら忙しかったデス。
しかもたしか陸上の県大会が控えてたので陸上の練習もしつつだったなあ。
アハハ、あの頃のアタイ、若かった~。(遠い目)

>高2の文化祭
大好きな先輩との最後の文化祭って事で、すごい思い出深いです。
当時放送部でして、文化祭は毎回校内で公開ラジオのDJみたいなの
してたんですよね、曲のランキングと共に。
各クラスのCMとかも自分達で作ったりして、それを合間に流しながら
トークみたいなものを。
そんで、ラストナンバーのときにすんごい泣けてきたりもしてました。
高校の文化祭は他のクラス廻る時間無いほど忙しかったんだけど、
今思うとこちらもすごい充実してました><

>高3の部活の県大会
いや、解ってる。これ、学校行事じゃないって解ってんだけど、
どう思い出してもこれ以上印象残ったことって無いのよー!!
3年間、放送部でアナウンスの練習をしてて、最後の最後で
百人近くの参加者から選ばれて賞を貰えたんです!
本気で泣いて喜んだのってこのときがはじめてだったかもしれない。
名前を呼ばれた瞬間涙がガガーーって出てきて、周りの声が耳に残らなかった程。
個人でも賞をもらえて、団体で作ったラジオドラマでも最優秀賞を
もらえて、Wで全国大会にも行って参りました。
本当に三年間頑張って良かったと思いますよー!
ぶっちゃけ、あたしらの代がうちの部の黄金時代だったね!死


■学生時代は、クラスではどんなキャラでしたか?

今と変わらずお笑い担当でしたが、何か?(爆死)
つか、今も学生やん!今もお笑い担当だっての!現役!(威張れない)
あとはー、えっと、頭は良いと勝手に思われてて、
でも実はあんま出来ないので、見た目だけかよ!
とかツッコミいれられたりしてました(大爆笑)
なんてか、仲良くなった子が皆言う台詞は決まって
「イメージぶち壊された」か「見た目に騙された」
でございます。ざまあみやがれ(´▽`)ノ<最悪



■バトン回す5人

・野崎さん

以上!(なんか面白そうなので回してみます/笑)
あと、お答えしたい方、どうぞ持って行ってくださいませ~^^

2005.11.08(Tue)

BATON

