管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

もったいない・・。







一年間、オツカレサマデシタ。
OVAでの続きを頑張って書いてくださいね。シンちゃんが気になるし見るから、
お願いだからもうキラやアスランを主人公扱いしないでね。(切実)
OVAだけでも、シン視点やシン中心のお話にしてね。(切実/爆)
放送当初はこの子ら視点で進むハズだっただろうに…ぁぁ・・。<ザフト三人


感想は一番最後につらつらと書くことにして、とりあえず日記。


バイトで新人さんが一気に二人も入りましたよ!!ビックリ!
一個年下の子とお母様と同じくらいの年代の方。
両方共良い感じだったのでなんとか大丈夫かな、て感じです。
なぜか既に私、バイト採用の審査員の一人になってますから。おかしい。笑
今日は厨房に入って仕事してたんですが、うん、やっとだいぶ慣れてきて、
仕事するのが速くなった気がします。
やっぱり販売より作るほうが疲れるのはいつもの事で、
でも帰ってきてからどうしても編集したかったキラフレロケのをひたすら
編集してました。手直し色々したかったんで。
いよいよですね、Mさん!!!(わくわく)


明日は久々のお茶のお稽古。
学祭でお手前しなきゃいけなくなりそうなのでマジメにクラブ行ってきます;;


以下、種デス感想ッス~。
ぁー。今回はなるべくキャラの批判は書かないようにしたんですが…
一応、キラ・アスラン・ラクスが好きな方にはオススメできません。
あとは、最終回をすごく楽しめた方とか。種デスすごくおもしろーい☆とか
思ってる方とか、種デス最高!とか思ってる方とかはいつも通り見ない方が宜しいかと~。

  続きを読む

2005.10.01(Sat)

DAYS

