管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

ひきこもりたい(ヤメレ)

photo by 横内さん
ウェディング!どなたか一緒にやりませんか!(イキナリ)
まだ一回しか着てないのでもったいないなーとか><
てか、この写真、鶴見で撮ったようには見えないですよね。
やっぱすごいや、Y内さん。
今日、またしてもお上手なカメコさんのサイトを発見して、感激しておりました。
写真撮りたい!めちゃめちゃ撮りたい!!
新しいカメラ買ったら、暇があればイベント会場にカメコ参加しよう…!

その前に名刺作るために新しいプリンタを買わねば。
修理に出すより買うほうが安い。ちくしょう、出費がぁ・・!


最近、ダメな事があるたびにゲームに逃げそうになるのを堪えるので必死です。死
ゲーム始めたら朝までやっちゃうから、平日は自粛中。
まったくもって自分のドジさが嫌になってきた今日この頃です。
誰か私をしっかり者にしてください(無理ですから)


今日、これからキャラオケ行ってくるので発散してスッキリしてくるど!
やっぱりスッキリするにはカラオケが一番良いよね!ぐへへ!!
そして今晩からちょっと予定がハード。
今日⇒カラオケオール
明日⇒朝から平安神宮へ!その後課外授業~。夕方から友達と合流してお泊り。
明後日⇒もみじ見にいくど!!
みたいな!しかも月曜はもちろん学校!
最近、週末のが平日よりハードかも。笑<週末は遊び+宿題ですから。


洗濯物だけ干していってきます!・・・部屋にね。
今無性に石ノ森先生のリュウシリーズが読みたい!全三作が読みたいー!
リュウの道の一巻しか読めてなかったりする・・。<売ってないんだよ~;;
お金に余裕が出来たらオークションで一気に落としたいとおもいます。
最近レトロ漫画買ってねえや~!ブッダもまだ途中やし><

2005.11.11(Fri)

DAYS

