管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

日本最高!!

in京都!

ジャパーーン!
ジャパンマジイイヨ!本当に誇るべきだよ、日本の風景は!!(大コーフン)
上の写真は嵐山の夜景。
ぽつぽつとこんなのがたっていて本当に可愛くて綺麗でした。
昼も楽しめる。夜も楽しめる。
最高だよ、本当に!


この土日は京都をひたすら満喫しておりました。
金曜は友人とカラオケでオールして、帰ってきて少しだけ寝て
京都で授業があったので少し早めに京都へ。
おいしい揚げ物のお店とか安くて可愛い服屋さんとかに
京都の子に連れてって貰いました!
授業は茶道の課外授業で、本格的なお茶室でお茶を頂くという授業+美術館の見学。
日本文化がすごい好きなのでめっちゃ楽しかった!!!
しかもラッキーなことに、その美術館の下のほうのカフェで
結婚式の二次会か何かが開催されるそうで、その準備とか演奏とかが
生で聞けちゃったりもしたんですよ!
友達ときゃあきゃあ言いながら見ていたのですが、
やっぱり結婚式とかは良いですね><*

その後は平◎神宮とかに行ったりして、カフェでお茶をして、
地元の友人の所にお泊りの約束だったので大学の友達とはここでお別れ。
地元の子達とはお鍋をしてきました~vv
しかも気の知れた。。。てか、蒼稀がヲタだって知ってたり、
実はみんな隠れヲタだったりしたので(笑)、話題は自然に盛り上がり。
ノーチェックだった蟲師を見せてもらってギンコでなく、
出てくる少年にひたすらモエモエしてました。
いやっ、マジ、なんであんな可愛い子ばっかでるんですか!!!!
しかも一話の子に至ってはレントーン!!ヤバすぎです、萌えすぎです、蒼稀さん。
あとはロマンチカの新刊を見せてもらったりとしつつ、
前の日がオールやったんで、私は一人早くも意識なくしてました。

朝は、ビデオを撮り忘れてきてしまったので7時に根性で起きる。
何のためって、もちろんエウレカのために。
ぬおお、パッツンタルホさん、マジ可愛いんですが!!やばいー!!
朝だったからきちんと覚えてないんやけど(うわ)、タルホさん本当に萌える。(真顔)
ビデオを撮り忘れたのはショックですよう。たぶん初めてです、とり忘れ。涙
レントンのじいちゃん好きなのに。じいちゃん出てきてたのにー!

で、エウレカ後はまた寝る。
友人にいい加減起きろと起こされて、用意をしてからいざ、
紅葉を見に、嵐山へ!!
初めて行きましたが、本当に人が多かった!
観光地ー!て感じがひしひししましたね。だから調子に乗ってずっと
カメラ構えておりました、蒼稀さん。
いっぱい綺麗なもん撮れたんで、これも日常写真館にアップしますね~!
やっぱりいいよ、京都は。日本の風景は。日本の食べ物は。(爆)
豆腐とか湯葉うどんとか団子とか抹茶とか餅とかめら食いだおれてきました。死
ただ、残念やったのがもみじのライトアップと天龍寺の中が見れなかったこと。
時間配分間違えてしまった・・涙。
でも、長州藩士の刀傷とかを見てきて軽く感動しました。
幕末の世とかも大好きなんで、もう、本当にこんなことがあったんだ!て
ひしひしと感じました。すごいよ!いっぱいあるの、刀傷!!
竹林も歩いてきました。まっくらで怖かった(これも時間配分間違えた/爆死)
人力車のお兄ちゃんたちがカッコよくて友人と小声で萌え~萌え~言うてた。痛
紅葉だけでなくて、駅の近くにあったオルゴール館とかも行って来ましたよ!
本当にオルゴールって癒される。
癒されすぎて、ちょっと最近疲れてたので涙出そうになりました。
自分でオルゴールが作れる!とかもあっちゃったりして!
誰かアタイに作ってくれませんか!?(爆笑)

そのまま帰りはファミレスへ言ってくっちゃべるくっちゃべる。
ご飯の時間帯は外したつもりだったのに人が多くて
一時間半くらいで追い出されてしまいましたが><。。


この週末に風呂敷だの、柄入りの懐紙だのを買えて大満足でございました♪
本当はもっと色んなものほしかったんだけど、食費にお金使いすぎた。爆
しかもプリンタ買ったからお金ヤバイわ!頑張れ、蒼稀!



以上、そんな週末レポでした!
めっちゃ癒されたさ、京都に!

んで、以下は拍手のお返事ッス!!>w<*





>>Yさん
やりましょー!マジ、やりましょ~~!!!
なんなら私がカメコに廻ってウェディングかしますよ!!
・・・あー・・。でも私のサイズとYさんのサイズ合わねえ。。笑
やるんなら時期行ってくださればスタジオとかとか取りますし~vv


>>Sさん
わーい!お久しブリーフ(古)ですーー!!>▽<*
私もSさん好き!めっちゃすっきゃねん!!笑<好きすぎて日記日参ですよ!笑
サイトデザインのみならず蒼稀まで素敵とな!???いやいや、恐れ多い!笑
えー!えー!!てか、一緒にSさんもやりましょうよ!本気でーー!!
アスランでもカガリでもラクスでも、なんならフレイでも~~!><*
てか、Sさん一眼買ったんスよね!う、羨ましいゾ、このォ…ッ☆
またガン見させて下さい(´∪`*)(ウザッ)
うひょ、遊んでくれますか!マジですか!!!!
きっとチャオンでお逢いできそうなのでまたお相手したって下さい~~vv
ちなみに長いメッセージ、ごっつ嬉しいので大歓迎ですよーvvv


拍手+メッセージ、ありがとうございました!vv

2005.11.13(Sun)

DAYS

