管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

最近の傾向。

同じ頃。

太秦でイベントやってるときに、嵐山にいました。笑
嵐山からなら、電車で200円なんだね。ちょっと驚いた。
太秦に行っても合うキャラをやってないから別に良いんだけどさ。笑
サクラ大戦をするようになったら一度行ってみたいかなぁ。。
うーん、でもやっぱり違うか。<アレは時代では大正っぽいトコだから。


最近のマイブームはハチミツなんです!
美味しいよね、ハチミツ~vvミルクティーに入れたり、パンに塗ったりしてます。
そらもう、甘いの嫌いな人が見たら胸焼けするくらいかも。笑
オススメ蜂蜜あれば教えてください!><*
ちょっと今度はカナダのメープルシロップ買ってこようかなあ。
海外のものってビンも可愛いから好き。

なんか最近パソコンの授業で自分のHPを作る課題が出て困ってます。
作るのに慣れすぎていて、どこまで加減して作れば良いかわからん(笑)
でも成績は良い方がもちろんありがたいので、高校三年間で
すごい専門的に習ったのだ、と友人には言ってあります。
困るよ、隠れオタクは。無駄にキーボード打つの早いのも困りものさ。
しかもHPは使い慣れたビルダーで作るんだもの。
今日一日でもうTOPページは軽く出来てしまいました。
CCS使いすぎでちょっとヤバイかも。でもどうせ作るなら凝りたいー!
別に習わなくても充分出来るのですが、必修なんだよね、これが。
でもHP作るだけで単位貰えるのは楽勝なのでありがたい。

そういや、友人が映画を作った!と言って、今日昼休みに見せて貰いました。
出来がす・・・っごい良くてよくて・・!!!
映画というか、音楽のプロモみたいなのだったのですが、本当に出来よかったんですー!
次は一緒に作ろうや、と言われてすぐさまカメラマンを希望しました!
変にカメラに写り慣れてるのがバレるのが怖い。笑
純粋にカメラ好きだし!うん。
最近写真撮りたい!て気持ちがすごい高くて><*
チャオーンとかめら撮って回ってそうです。本気。
つか、12月のチャオーン結構知り合いの方行くの多かったりします?
なんだから久々な方にたくさん合えそうで今からわくわくでございますvv

2005.11.15(Tue)

DAYS

