管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

辛い季節です。

in京都
紅葉を見に行ったってのに、紅葉の写真を載せてない事に
今さら、本当に今更、気付く。(死)
私が行った頃は、まだ完全には色づいてませんでした。ちらほら、という感じ。
でも、蒼稀さん結構こういうアンバランスさって好きなので風景では楽しめました。
桜も、満開よりつぼみが少し花開いてるって方が好き。


今日は少し早めに学校へ行って、優雅に紅茶飲みながら宿題してました。笑
なんてか、うちのコース専用のラボ(小さい図書館みたいなの)がありまして、
そこでお湯をいただけるし、そこの管理人さんと仲良いしで楽しく
朝のティータイムをしてまいりましたよ。くせになりそう。

今日は学校が昼まででしたので、それが終わってからは少しだけ
調べものをした後に、京都へショッピングに!
前連れて行ってもらった服屋さんがあまりに可愛かったので
そこでワンピースとカーディガンとベルトを購入。
しかし、あれですね。今はベロア生地が多すぎてベロアでないもので
可愛いのを探すのって結構難しい。
いや、私はベロア、あったかいから好きなんですが。爆
服を買った後はお目当ての着物屋さんへ。
アンティークから本格的な着物までお手頃価格で買える可愛いお店でした。
店長さんがまたお洒落で若い方で!お金のあるときにここで着物を
買おうと決意しましたよ!今日はそれの前に服を買ったので
持ち合わせがありませんで、結局半襟だけ買って終了。涙
着物を見終わって帰ろうかな~と思ってると、帰り道にこじんまりとしたハチミツ屋さん発見!!
いや、本当にこじんまりしてたので可愛かった!!vv
今ハマッてるハチミツですから、寄らないわけにはいきません。
少し見回っていると、好きなモノをお試しで頂けるということで、
図々しくも、桜、どんぐり、野いちごなどなどを頂いてきました。
もう色んな味のハチミツが口の中いっぱいに広がって幸せ~vv(´▽`*)
結局一番気に入ったどんぐりを買って帰って来ました!
紅茶やらパンやらパンケーキにつけて食べるど!甘いもの好き!

そんな感じで、なにやら久々にショッピングにいけてスッキリしましたー!
服見たり、てのは友人と遊んだときにちょくちょく見るけど、
やっぱり一人のがお買い物は楽で良いや、うん。
・・・さっ、寂しい子でスミマセ・・・ッ(´Д`;)
いや、誰かとお買い物も好きですから!でも今日は買う気満々で行ったので、
そういうときは一人じゃないとゆったり見れないんですよ。


しかし、京都は本当に寒かった。
私が七部丈+カーディガン(マフラー無し)というなんともアホな格好で
京都に挑んだのが間違いだったのかもしれんが、寒かったー。
三条大橋らへんで凍え死ぬ覚悟でした。(マジかよ)
新しいマフラーも買わないと。無駄に長いんです、今のマフラー。



んだらば、以下は私信やらお返事やらでございますvv


>>Yさん
あ、全然のんびりで良かとですよ!てか、Yさん達が都合ついてからで~!
私はいつでも準備万端ですので!笑
そうだなあ。。早くても年明けですかね?時期を言って頂ければ
スタジオ取っちゃいます!やりましょう、スタ撮~vv>w<*
え、カメコ許されないとな・・!!?それはイジメです、Yさん!!爆笑
・・でもドレスって自由に動けないんですよね。めそり。



>>Sさん
マジマジマジーーーロですよ!!ぜひ本気にしてください~~vv
え、てか、ご一緒してくれますか!?R子さんとか巻き込んで良いんでしょうかー!!??
わーわー、どうしよう、めっちゃ嬉しいですよ、蒼稀!
キャスティングはどうなるんでしょう!?SさんラクスでRさんキャガリ??
ああ、でもお二人とも何でもやってるからわかんねー!爆笑



>>Tさん
ハチミツのお店ありがとうございました~~!!!!
ふんぎゃー!!どうしよう!めっちゃ嬉しいですよー!!!
明日にでもどこかの店舗に行ってみる気満々でございます!>▽<*
やった!店員さんも雰囲気良いとの事で楽しみにしております♪
フレディー先輩、マジ髪下ろしたらカッコいいですよ、本当に!笑
私はパハーーて感じで主人公君と同じような表情でした。笑
写真素材、といえるシロモノなのでしょうか!?∑(゜▽゜*)
でもでも、ずっとこうやって堂々と使いたかったので自分では満足してます~vv
少し階段で不気味ですけどね!笑


>>Yちゃん
こちらこそキャラオケオールお誘いありがとうでしたぁ~んvv
マジで金曜日色々あって凹んでたからすごい楽しかった!楽しめた!><*
ぜひぜひ、また行きましょう!アイス食いましょう!次はマンゴー以外が良いネ!爆笑
いやいや、歌のうまさはYちゃんには負けるがな!てか皆マジ上手いよね、ホント!!
キンゲのOPは次はダンス付きで踊るから待っててサブロー!爆死
でも代わりにYちゃんには空手バカ一代歌ってもらうから!(えー!)
乱菊さん、とりあいず年明けたら探してみます!笑
でも胸が!ニダの二の舞!(爆笑)<色気無いよぅぉお(T■T)
しかし、Yちゃんのシロちゃんめっちゃ見たいので頑張ります。笑
長い文章大歓迎☆ラブ・Yちゃんさー!!(ぐっ)



その他、拍手、本当にありがとうございました!(深々)

2005.11.16(Wed)

DAYS

