管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

白い雰囲気。

イルミネーション
ポートレ行って来ましたよ!
まこさんはお仕事の都合+体調の都合で今回は見合わせ、ということで
るなさんと二人で撮ってきました、久々のポートレート。
合いも変わらず指示の多いモデルでスミマセン(´∪`;;)
こう、自分もカメコだと撮りたい情景が頭に思い浮かべてしまって
仕方無いのですよね。モデルが自分なのがもどかしいほどです。死

いやしかし、なんというか、やっぱり今の時期の夜は寒い!
舐めてた!完全舐めてたぜ、大阪の夜!!
るなさんと二人で寒い寒い言いながら撮ってました。
なんだか、写真の空気てか雰囲気まで白くて冬を感じさせるそうで。
蒼稀の寒さが伝われば、と思います。ハイ。
鼻の頭真っ赤になってなくて良かった。(すぐトナカイになる人)
慣れたるなさんとのポートレだったのでのんびりしつつ、良い場所を
探して撮っておりました。楽しかったですよ♪
るなさん、お疲れ様でしたー!

そして今日のポートレ写真、早くもるなさん宅にアップされてるんで、
見たいと言う方はるなさんのサイトへどうぞ。笑
アップ早すぎだよ、るなさん!笑<グッジョブ!


明日学校行ったらお休みだよ!わーい!>w<*
・・と言ってもこの土日ものんびり寝れそうにないかな!笑
引き篭もれば良いのに予定を入れてしまう。バカン。

2005.11.18(Fri)

DAYS

