管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

寒かー・・。

サムゾラ
さむっ、寒いねん!!
もうほんとにほんとにおばかさん☆(ゆうこりん風)並みに寒いねん!(何)
写真は17日のポートレのときのもの。
このときも本気寒くてヤバかったです。アハハ。

この週末は地元の友人と遊んでおりました!
土曜に少し新しいバイト先に用事がありましたのでそこまで
行って、・・あ、その前にるなさんから渡されておりましたまこさんに
貸すためのスクライドをまこさんに手渡ししました。
しかも待ち合わせ、二人して真反対にいたしね!こんなうちらさ、毎回!(ナヌ)
新しいバイト先の用事は5分もかからず終了(笑)
時間が合ったので最寄り駅で時間を潰そうと思って、まずは本屋へ。
着物の本を見ているとすごく熱中してしまって、それだけで
一時間潰せました。(うわぁ)<バックナンバーとかも読んでたので!(迷惑)
で、
友人に会って、ランチ食べて、カラオケでワーッと歌って、
とあるイベント(ヲタク関連じゃないよ/笑)に行こうと二人で計画してたのですが、
イベント時間を自分達で勘違いしてしまって、イベントが終了した時間に
その場所へ向かってしまいました。
もちろん楽しめるはずも無く、早々と帰ってきたわけですが(笑)
それからはもう一人別の地元の友達と合流して居酒屋へ~☆
うちの近くにすごく美味しい(しかも量も多い!)居酒屋さんがあって
そこで語る語る。食べる食べる。ちょこっと飲む(爆)
久々に真剣な話してみたり、笑ってみたりで楽しかったです。
本当に地元の友達って良い。地方から都会に出てきてる方なら解って頂けるでしょう!笑
妙な安心感てのがあるんですよね。こっちの友達では味わえないような。

で、だいたい3時くらいまで飲みながら喋っておりまして、
寒いからタクシーで帰ってきました。死
家に帰った途端、友人がうちに来てあまりの部屋の汚さに笑う。(爆笑)
いやあ、片付ける時間無くてさ。
私の事、全部知ってる友人なので何も言わずに、むしろコップレ衣装を
すごい!すごい!とか言いながら片付けてくれてました。笑
おかげで今の私の部屋、ピッカピカ!
皆して5時ごろまで片付けしてました。笑
片付け後、紅茶をいれて、友人に新次郎の可愛さを見せる。(ぇ)
久々に動く新次郎いっぱい見て蒼稀さん呼吸困難でした。も・え!
本当に新次郎は可愛いから皆サクラ5をすれば良いと思うよ!マジで!

友人がそのまま帰って、私は就寝。
朝(てか、昼)はゆったり起きました。ハイ。
ゆったり起きたらサクラ大戦の歌謡ショウのチケット取るの忘れてて、
今慌てふためいてます。
一つ良い席にすれば取れそうかな。うー、明日取れますように!


うちに新しいプリンタが届いた!!
ああ、これでやっと新しい名刺が作れる!ウロボロマーク作れる!!

2005.11.20(Sun)

DAYS

