管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

やっちゃった。

地獄少女風
閻魔あいちゃんっぽく。
TOP写真のモノに文字を入れてみましたが潰れてしまった。死
夜中アニメでは今、唯一見てるのが地獄少女。
アニメチャンネルで何度も再放送してくるから見れているのですが。爆
始まる前のCMで早くもドッキュンやられてましたから、あいちゃんには!
なんか、報われないアニメだけど、毎週見てしまいます。
一目蓮、エエ男すぎ。片目とかアタイ好み。(死)
蟲師も見たいなー。蟲師。出てくる少年萌え。
イタイ子兼変態ですから。もう良いんです。開き直ってます。
私を痛い子と思うなら存分に思うが良いさ!あははうふふ(危)

秋ってさ、精神的にも体調的にも不安定になる時期だよ。うん。

てことで、今日、学校を久々に一日サボッてしまった!
バイトの時間までまで引き篭もってしまった!
学校行こうと思って用意して、髪まで結ったってのに
ちょっと和歌山んときの写真編集しだしたら止まらなくなって
結局学校サボッてしまった!(アフォー)
そのせいでナージャとかスプーンおばさんとか見てしまったよ(爆)<CSで
るろ剣もみました!いや、これはそろそろ京都編はいりそうなので
最近見てます。宗二郎好き!ホンマ好き!!京都編が好きだ!
るろ剣の単行本は友人が集めてたので私は集めてなかったのですが、
京都編だけ、持ってました。好きすぎて。
しかし、それを友人に言ったら、私は京都編のDVDを買ったと言われて
敗北感を得ました(爆笑)


色々頑張るぞ、蒼稀。ォォ。
とりあえずは明日の宿題をやります。ォォ。

2005.11.21(Mon)

DAYS

