管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

頭イカれそうやった。


アル◎REINAさん
和歌山写真のアップは週末までお待ちを~。
てか、週末もアップできるのか!?と言う感じです。
金土日と友達が泊まりにくるかも・・かも。
あー、オタク部屋やのに!隠すのめんどい!!死


今日は英語の資格試験のようなものを受けてきたのですが、
もうPCの前で4時間(休憩5分)英語を見っぱなし、聞きっぱなしだったので
もうキれて暴れだすかと思いました、私。(マテ)
しかも暖かい上に、防音できるヘッドホンを渡されて、それつけてたから
めっちゃ静かやし、眠いのなんのって…
途中の長文問題とか内容よく覚えてません。眠すぎて(死)
説明文や注意まで英語だったからもうイライラする。
ここはジャパンやで!ジャペェン!!!
しばらくは英語見たくも聴きたくも無いわ!
と思いつつも、今日のハリポタを字幕無しの英語で見るなんて事をして
また集中力をそいでしまいました(アフォ)
だって賢者の石は何回も見てるから、せっかくだし字幕無しで、と思って・・
だいぶと疲れた上に、ハグリッドは方言強すぎてよく聞き取れませんでした。ハイ。
ハーマイオニーはハキハキ喋ってくれるので聞き取りやすいよ、好き。(ぇ)
聞き取ってノートにまとめる、なんて宿題が出てるのですが、
それは明日の明日やろうと思います。今日はもうダメ。


プリンタって、、どうやって捨てれば良いんだろうか?(イキナリ)
粗大ゴミには出せない・・よねえ?引き取りにきてもらうとか?
だ、誰か知ってる方いらしたら宜しければ教えてプリーズ(´▽`;;)

2005.11.23(Wed)

DAYS

