管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

人間性バトン!

ニダー
ニダ!
ニコルとかニダとかそういう思春期少年キャラがやりたい今日この頃。
そういえば、ニコルでまだまともな写真撮ってねえー><
ニコルのために赤服売らずに残してあるのに。(そうやったんか)


今日は人間性バトン!
読みたい方は続きを読む、より~。

言葉が非常にきつかったり汚かったりなので、気分悪くなる可能性あります。
本気で注意してください。てか、いやー…あんま見ない方が良いかも。

鬱憤溜まってるときに答えるバトンじゃなかったなー…(汗)



「人間性バトン」



■回してくれた方の印象をどうぞ

野崎んご:いと愉快な子(おもわず古語)ハイテンションで楽しいんだけども、
考える事はしっかりと考える子だし、人の事をきちんと気の使える子なので
すごく付き合っていて気持ちが良い。優柔不断だけど(笑)
迷惑かけすぎて悪いな、と常々思うのです。マル。
長い付き合いなのでもう私の前ではウンコになれば良いよ!(ぇ)

夾ちゃん:若くて、おばちゃん羨ましいよ、本当。…と思うこともあれば
時々、若いのにそんな考え方・・!!!とかいう事を考える。笑
でもやっぱり若いよ。オーラが若さで溢れてる。(おばちゃん発言)
この子ももうちょっと色々軽く考えると楽になるよ、うん。
と思うよ、おばちゃんは!爆


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・お嬢様 - めっちゃ言われんねん。金遣い荒いからか!?
・明るい - 根暗です。いや、物事を明るく進めれば良いなと思うけども。
・変 - どうもどうも(何よ)
・ウンコ - エスパー。
えー。あとは何だろう。うー…。周りの人、教えて~!汗
あ。
秘密主義だとか、本音話さないだとか言われる言われる。
オタクな事を公にできるか、パンピーめ。死
ついでによく知らない人間に自分の本性なんざ恐ろしくて言えない。


■自分の好きな人間性について5つ述べてください。

・人の事をきちんと考えられて、それをきちんと行動にしめせる人。
・明るい。なんてか、私みたいな作り物でなくてさ、
 本当に楽しんで生きてる人。一緒に居て和む。
・マジメな人。生真面目な子は苦手ですがある程度のマジメさは必要ですよ。
・よく笑う子。笑う子は好き。全部吹っ飛んじゃいそうな気する。
・大人な人。年齢じゃなくて、人間性がね。


■では反対に嫌いなタイプは?

・自己中。あんま近寄らないで欲しい。(酷)
・人の事を否定する人。好きなモノを否定とか軽いもんじゃなくてその人自身の
 大切な部分とか人自身とか。嫌いな子にでも死ねとか平気で言う人は苦手。
・ネチネチしてる人。しつこい人。
 こういう奴に限って陰口が好きな人多い気が。あんま深く付き合いたくない。
・頭悪い人。勉強が出来るとかそんなんじゃなくて、理解できない人ってか、
 ようするに人の気持ちをきちんと考えられない・理解できない人だよ。
・ええ歳した甘えた。多いよね、オタク界って。ごめん、鬱陶しい。


■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

なんかなー。理想は、人が自然に寄ってきてくれるような人。
すごく私とは遠い理想像なのだけど、願うだけなら良いよね。
そういう人になりたい。


■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください

そんな貴重な人、世の中にいるのか(汗)
もしいらっしゃるとしたら、あなたのおかげでこんな私でも、
生きてて良いんだな、と思えます。
大げさだけど、そういう人が居なければさ、すごい悲しい人生だよね。


■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

なんかな、今日の回答病んでる気がするんでココでストップ。
回してもらった時は色々回そうかな~て人考えてたんだけど。

もし持って行きたい方いらっしゃいましたらどうぞ~。
私の印象付きで答えてくださいね!(爆死)






あー。なんてか。
私ってさ、人として、おかしいと思う?
今日はちょっと、今まで生きてきた中で一番ショックな一日だったかも。
大げさかなあ。でも自分って存在の意味が
ちょっと解らなくなった。

2005.11.28(Mon)

BATON

