管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

眠ッ。寒ッ。


ポートレのときのもの~。
本当に寒いよね、最近。冬は寒いのが苦手なんで苦手です。(><)
でも、あったかくしてほっとするのも好き。
お布団の中入ったときとか、あったかいもの飲んだときとかの
むしょーな安心感はたまらんですよね(´∪`*)
一人暮らしの友人が家にストーブを買ったらしい。
暖まりに行こうと思います(迷惑)←電気カーペットだけの人。


学校のあと、新しいバイトの方に行って参りました。
そこでなんか水筒に水を入れて欲しいとかいうお客さんがいらして、
先輩に聞いたら、お断りしてきて、と言われたので断ったら
顔真っ赤になりながらキレらて、ごっさビビッた。
え、水やん!!みたいな(笑)
でも、ケーキ屋ではそんな事ないし、ケーキ屋の前にバイトしてた
ファーストフード店でもそんな事は無かったのでビビりつつも
ちょっと貴重な体験が出来た!と少し楽しんでました(笑)
、と店長や先輩に言ったところそんなんで楽しまないでと懇願されたり。
いやー。なんか子供みたいなオッサンやったな、と。
そんな感じで、今まで体験できなかった事が色々体験できてるので楽しいです、バイト。
今日も新しい事覚えたよ!(´∪`*)

学校の友人に新しいバイト始めた~と言ったら、ケーキ屋だけで
忙しそうやのに死ぬ気が、と言われました。
ケーキ屋は平日2時間くらいしか入れないので稼げないのさ(T_T)
そんな感じで、留学したいがためにバイト頑張ってるんですが、
最近そのせいで勉強おろそかになりそうで嫌だ。
12月はケーキ屋忙しいのは解る。解るんだけど…レポート提出前とかプレゼン前
とかにバイト入って上手く出来ないのもおかしいよね~><


じっ、地獄少女ってなかよし連載なの!!??(驚)(今更)
そんな、教育上良いのか、これをなかよしでやって・・・
第一なかよく無いやん!恨んではるで!!(゜Д゜;)


2005.11.29(Tue)

DAYS

