管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

12月でんがな!

レニ!
私の中で12月=レニのバースデーなのでございます。
サクラ大戦にハマッてから数年、そんな感じ。イェア!!
今もイラストサイトで何かしようと色々イラストを描こうとしてるのですが、
ちょっと忙しくて追いついてなかったりします。今はイラストより衣装優先せねば~;;


てか、12月ですよ、12月!!
つい最近夏やと思ってたらもう12月!!><
今日も学校でイルミネーション付いていたり、ケーキ屋の方の
バイト先のクリスマス用ケーキの予約が結構来たりと、季節を感じました。
なんか12月は皆忙しそうにしつつも、結構街がにぎわってて好き。
自分自身、この時期は休むのを忘れて寝込むのを恐れる季節なんですが(´∪`;)
プレゼンだのエッセイだのが追い詰めなので頑張らねば。
・・・バイトも一週間れんちゃんとか当然ですから!ファイト、私。

学校で悩みとか相談してた子がさ、学校辞めちゃってちょっと…
いや、結構ショック受けてました。
特別コースの子なんだけど、特別コースって2年なんだよね、3年からは普通の
授業に混じるってシステムなんですが、あと大体一ヶ月頑張ればさ、
その特別コースが終えられたんですよ。あと一ヶ月。
その子自身、他にやりたいことを見つけた、と言って辞めはったんですが、
当然の如く皆が一緒に特別コースの終了式を受けるものだと思ってたから
その子から辞める、とメールがきたときに信じられなかった。
来た瞬間は何で?という疑問しか浮かばなかったんだけど、一日よく考えてみると、
応援してあげるべきなのかな、と思ってそのように返事を返したのですが。
ちょっと学校の人間関係で色々あって、結構その子、自分にとって
大事な存在だったというのもあり、昨日・今日と凹んでたんですが、
他の友達と話し合って落ち着きました。
自分達にとって、今は人生の分岐点なのかな、とつくづく思ってみたり。
学校辞めたからといって全くあえなくなる、というわけじゃないので、
またお茶しようね、とか映画見に行こうね、という話はしております。
しばらくは、海外に行くそうなのですが。お土産頼まなきゃ(ぇ)
出会いもあり、別れもあり、本当に人生って忙しいですよね。

と思ってみたら、最近喋るようになった友達がコップレしてて
おばちゃんおったまげましたよ。あーらよっと。
私はまだその子にカミングアウトはしてませんが、別ルートで聞いて驚き。
しかも可愛い子なんだわ、これが。HP持ってないのかなー(死)
イベントであわない限り私からは言わないつもりなのですが、
HP持ってるなら見たい!という野次馬魂(カエレ!)


あ。9月のエキスポ写真アプりました!
遊んでる場面とかも入れようと思ったのですが、それよりも先に写真自体を
アップしたかったので、また暇が見つかればアップしますね。
次は何の写真だ!続けて10月のスタ撮アップしたいけど、
あともう一つデータ待ちなのでアップできませんナリよ。


ハリポタの秘密の部屋を見て、久々にリドハリにモエモエしてました。
ちくしょう、石田リドルめ!エロい事言いやがって!!(腐女子フィルター)
私が始めて好きになったホモカプはリドハリなのですよ!懐かしい!
根っからの鬼畜好きみたいです。ウフ。(聞いてない)
サクラ5で好きなキャラの声優さんも出てたりして、また別に楽しんでました。
日本語吹き替えはあんま好きじゃないんだけど、こういう楽しみ方を見出せるから良い。爆

2005.12.02(Fri)

DAYS

