管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

冬の洗濯物干しはいじめだと思わないか(長いよ)

ヒイロ◎逢灯タソ デュオ◎雅タソ
Wロケもいい加減アップしなきゃ!
次の更新はWロケにしますねー!またやりたいよ、W合わせ!!><*


昨日はちょっと疲れて帰ってご飯食べてハリポタ読んですぐ寝てしまいました。
朝早かった、というのもあるのですが、
二日連続で新人の子と一緒だったので大変大変。
やっぱり私、人に教えるのって向いてないわ~;;
今日は販売一人だったのですごく気が楽でした。
昨日できなかったのも済ませたし、明日のバイトは楽できそう。

バイト行くまで家事を一通りしてたのですが、朝洗濯物を
干してたら本当に寒くて寒くて仕方なかったー><
しかもせっかく干したのに雨降ってきやがったし!
もっかい選択し直し!(悔泣)
その後の食器洗いがお湯だったのでじーんときました、手に。
・・そんな所帯じみた話してもつまんないね、ギャフン。
実家住まいの方は早いうちからなれておいたほうが良いですよ、家事は。ホント。
一人暮らししてどれだけ手伝っておけば良かったと思ったことか(爆)
料理は手伝ってたから良かったものの、風呂掃除とか洗濯物とかあんま
してなかったので、白いシャツとかどうすれば綺麗になるかとか
すごい悩みました。結局バイト先の奥さんに聞きました。(恥)


学校からDVD借りてきたのに見れてないです。ォォゥ。
Mr. and Mr. Smith が見に行きたいです。Harry Potterも。
もうすぐBJの映画公開だし!ちくしょう、映画館に住みたい…!!
そういえば、バイト先の後輩が石ノ森先生の出身地で石ノ森萬画館のある
あそこ出身でマジびびって、感動。思わず良いなあ!と行ってしまいました。
良いなあ、ホント。遠足とかで石ノ森萬画館とか行くねんで、きっと。
実家に帰る度に駅にあるジェットのオブジェとか見えるんやで。
歩くたびにジョーやら仮面ライダーやらロボコンやらジュンやらがいてんねんで。
・・羨ましい(切実)


まこさんのサイトに感動しておりました、蒼稀でした。
良いね、マジいいよ、フラッシュスラーーーッシュ!!
いつかフラッシュで物語風な写真編集してみたいものです、ハイ。



以下は私信でござるよ!


>>ユイさん
今月でも来月でも詳細オッケイですよん☆
てか、ホンマ体のあいてるときで良いんで!それよりもどうぞお体を
充分休ませたってくださいね~><
薬漬けなユイさんなんで心配だよ、おっちゃんは!


>>Rie子さん
えーえー、スッチー、私も配役内に入れてくれたんですか!笑
こんなんで良ければ仲間入れてください~vv
てか、Rie子さんと鎖波さんのスッティー姿、
めら楽しみにしてますし!(ハァハァ/やめて)

2005.12.04(Sun)

DAYS

