管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

恋愛バトン!笑

部活の帰り道にカタカタ震えて帰ってまいりました、蒼稀です。(アフォー)
寒がりなのにホンマにアホやん。
昨日は昨日で穴だらけ(ニットの上着)を着ていってこれまた寒い思いしてました。爆
もうあかんね、そろそろ長袖やねー。
私、厚着の服ってあまり無くて、いつも冬は寒そうな格好してます。(と言われます/爆)
今年はあったかいもの選ぼう。うん。

最近、外食が多くて(いや、比較的いつも多いんですが)、食事制限が出来ない。
29日の撮影会でヘソ出ししようと思ってるのにこれは大問題です。
断食は学校いってたらついつい食べちゃうからなー。まいった。
腹筋頑張んないと。
今日もお茶のお稽古のあと、パスタ食べに行ってもりもり食ってました。
ドリンクバーでもりもり飲んでました。
カプチーノまずくて凹みました。死

私の誕生日にシャア専用ザクとガンダムのプラモ二体をプレゼントしてくれた友達の
誕生日が最近でして、仕返しに種デスキャラのフィギュアをプレゼントしたいと思います。
やっぱりルナマリアかなー。声出るのにしようか、黒パンツが見えるやつにしようか、悩みどころ。爆笑



ようし、じゃあ、こんなヲタクサイトに廻ってくると思ってもみなかった
「恋愛バトン」いってみましょうか!!
蒼稀の痛い部分を見たくない人は見ないでくださいね。相当痛いよ(爆笑)

あ、蒼稀、バトンは答えてて自分がすごい楽しいので、回して下さる方は
どうぞ気になさらないで下さいね(笑)<主にKちゃん。笑


  続きを読む

2005.10.19(Wed)

BATON

