管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

部屋の中で白い息出るってどうよ。


虎さん◎輝闇さん
本当に輝闇たんは神です。キャラ幅広すぎー!
一番はやっぱオヤジキャラだけどね!(ナヌ)
いや、でもキャラ幅広いのって本当に羨ましいです。
というわけで、今後ともオヤジキャラを期待しております(´∪`*)
フラマリュ・ネオマリュもやろうね、ここさん!!


本当に寒いですね。本当に寒い(解ったから)
バイト先から散々と風邪をひくな、と言われているので(クリスマス前だから)、
毎晩早めにお風呂に入って、なるべく早めに寝てます。
なので、最近の朝は少し早め。お弁当作って学校行ってます。
お弁当があるとお金使わなくて良いから良いね!!
彩とか考えるの楽しくなってきてますよ。ぐへへ。
料理とか、楽しいけど、手が荒れてきて大変です。
ただでさえ、結構荒れやすいのでハンドクリームが手放せない。
手袋も買わなきゃ、と言う感じです。
あー・・、冬は寒いから嫌だ(´∪`;;)

木曜日はなんかしらんが、午前中授業ないらしい。休講?
朝のんびり出来る幸せ。課題しなきゃだけど。涙
12月・1月は学生、忙しいですよね、うん。来年のゼミも決めないとー!(焦)
去年・一昨年とゼミは選ぶ権利無く、強制的に外国人の先生だったので
初めてのゼミ選びにわくわくしてます。3回生にして初体験!
なので、どの教授が人気で、どの教授がつまらんのかとかさっぱりんこ。
気分は一回生です。ピティピティ。(きもい)
あれ?一回生って選べないんだっけ?ゼミ。

2005.12.06(Tue)

DAYS

