管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ハッ、ハイデリヒはぁはぁ!!!(汚)

ミリィ◎神楽真琴ちゃん
凄い勢いで自分の顔がぶさいんだけど、まこちゃんが可愛いから良いや。
いつもサクラ関係だのそれ以外でもお世話に
なりまくってる神楽真琴ちゃんこと、まこちゃんです。
今度は1月、サクラ大戦で合わせですようvv楽しみ楽しみ!!>w<*
5月のオンリーもすごい楽しみな合わせが出来るかも!!!
マジで京都まで来てくれますか!?Mさむーちゃん!!(嬉)
こうなったら本気でサニーが欲しい。
もうほんまにぼっちゃん頭やってください、スクライドに激夢中なアナタ!!(迷惑)


早く新しいカメラとどかないかな~、と心待ちにしております、蒼稀です!
花より男子の花沢類役の◎栗くんの声を聞くたびにハイデリヒ(鋼劇場版)を
思い出して萌えてます。末期です。
今日のピアノ教えてるときの花沢類はたまらんかった。
白いYシャツにだらしなくネクタイとかたまらんかった。
たまらんかった。(マニアックな上しつこい)

日記書いてない間は勉強三昧だったりバイト三昧だったりでした。
最近平日がなんかしらんがわたわたしてて衣装も作れてません。凹
でも睡眠時間は取ってます。取らないとすぐ風邪ひくから(´∪`;)
年末年始は色々忙しいからこの勢いで乗り切りたいどす!


明日は着物で京都へ行く予定。
ちょっとプレゼンで欲しい資料もあるし、
カラオケにもストレス発散で行って参ります!
朝、焦って着付けぐちゃぐちゃになっちゃったらどうしよう、ママン。(知るか)

2005.12.09(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

