管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.--(--)

スポンサー広告

ジャパニーズキモノネー!


これからの時期、着物だけで着るってのは流石に寒いんで、
欲しかった羽織をゲットしてきました!!>w<*
着物も何か一着、と思ったのですが、気に入ったのはサイズ小さかったし、
他に気に入るのは無かったしだったので今回は見合わせ。
羽織、私には派手かな~、と心配しつつ買ったのですが、可愛い!
今日来てたのが地味だったのでそのまま着てお買い物してました。
しかもこの羽織、千円よ、せんえん。店員さんにゼロ一個少ないんと違います?
って何回も確認したので間違いなく千円。爆
良い買い物できました。ほくほく。
一緒に言った友達も、見ているうちに興味を持ったらしく、真剣に選んでました。
しかも値段もどれも手を出しやすかったので羽織・着物・帯と揃えてましたよ。
気に入るの買えて羨ましい!
このお店、安くて可愛くて気に入ったのでまた脚を運びそうです(´∪`*)

着物が本当に好きです。
あったかいし(今日は羽織合わせて5枚くらい着込んでた/笑)、皆様が思うほど
苦しくも動きづらくもないし、洋服と比べてコーディネイトを気にしなくて良いし(爆)
着物に合うかばんをまだ持っておらず、どうしよう、、と悩んだところ、
元から持っていたかごのバッグに風呂敷巻きつけて持って行きました。笑
↓ちょっと帰ってきてから撮ったのでぐちゃぐちゃですが、こんな感じで。
200512102254.jpg
これがまた結構役立つ。カバンにあまり取り出さないものを入れて、
カバンと風呂敷の間にサイフとか携帯を入れる。風呂敷しばってるから
取られる心配も無いし、着物にも合う。
風呂敷も好きで、色々な使い方をしてます。学校へ辞書を持って行くときとか
必ずと言って良いほど風呂敷。ブック包みていう包み方がありまして、
その包み方が可愛いんです。また興味のある方は
調べてみたら楽しいですよ!><*
昔の人は本当にこの布一枚で色々な事を思いついたもんだ。
と感心するばかりです。

もっと普段着に着物を着る人が増えれば良いのに!
と常日頃から思っております。
私も普段は洋服の人間ですけども、和服を着ると
特異の目で見られる事が多いです。結構な確立で褒めて頂けるのですが、ハイ。
街に歩いてる人皆が着物だったら凄い綺麗な風景になると思いませんか!
ああ、想像するだけでわくわくする!!
・・というわけでSAYURIが見たい蒼稀さんでした。(激しく関係無いな)


以下、私信!


>>Tさん
ぬおーー!!お久しぶりどす!!!!!>▽<*
お返事遅れてスミマセ・・・ッ!!!!!!;;
ウロボロ、そう言ってくださって光栄ですよー!MさんもRさんもめっちゃ
美人さんでウハウハでございました!わし金太郎やったけど!爆笑
Tタソはカンナさん派か!!1のカンナさんの登場の仕方が
男前でたまらなかったです(笑)良いですよね、キャラといい、
田中さんの演技の仕方と良い!>▽<*


>>お姉様へ(誰だよ)
マジンガーー!!??本気ですかっ、ついにやってくれますか!!(大興奮)
いやっ、もうお姉様のためならスクライドだってエウレカだって
エレメンタル~だってやりますよ!!!!(ぐっ)
それならとりあえず、スクライドやエレメンタル~を鑑賞させてたも!爆
ヤバイ!本気で嬉しいス!てか、エウレカでドギーやりたいって!
あたしギジェ?・・に、似合わないと思うよ、オラにギジェは(´Д`。。)


>>Mさむーちゃん
ギャハーーー!!!!!嬉しすぎて色んなもん飛び出ちゃいそう!!!(ヤメテ)
ママママッ、マジでみっちゃんが着てくれるの心待ちにしてますぉー!!!
7日の昼公演、もちろん行きますとも!星組で撮ろう!てか、
みっちゃんを撮らせて!そらもうがばがばと!!!!
昼公演、見れるかにゃ~!?vvもしみれたらめっちゃ見たいねん><*
チケットってそんな売ってるもんなんですかね??(’’)

2005.12.10(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。