管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

あたしゃフリーターか、ヲイ。


早くレニしたいなーて感じで、似非レニ。
ああ、本当に中途半端だわ、コレ。リベンジしよう。と思いつつ、
あわせる人が居ないとなかなかなー。
どなたか関西でサクラ大戦やってる方いませんか。(T▽T)

今はでもとりあえず冬服に早く取り掛かりたい。
でも忙しくて時間がーァァアーー(涙)
なんか知らんが凄い勢いで働いてるんですけど、私。
今日とか朝の11時から夜の12時まで働いちゃった。
かけもちし始めて、わかっていながらも時間なかなか取れないです。
ひっ、ひきこもりタイムをプリーズ!!
一日で二つのバイトをするのは控えよう、と心に決めた一日でございました。爆
一個のバイトを長い時間するより、時間は別々でも違う仕事をするのって大変。
切り替えしするのがね、まだ慣れてないです。
おうち帰ってもまだ宿題があるってゲッソリするわ。
バイトも大学の勉強内容も全部自分で決めた事なんで
あんまぐちぐち言えませんが。
ケーキ屋の方は店長がアタイにやけに厳しいしさ!
あたしもズバズバ店長に指摘するから仕方ないんだろうけどさ!爆
しかも友達はバイトある日に限ってU●J行こうとか言うしさ!
行きたいよ、アタイも!もっと早く言えよ!(爆死)
頑張れ、頑張る、蒼稀。
こっそりと、これだけ働いてるので来月のお給料が楽しみだったりする。
結構な額を貯められるんじゃないだろうか。うふふ~。
ぁー。でも結構な額を使ってしまいそうなりよ。
服欲しいし、髪の毛切って染めるし(成人式すぎたらね!)、東京行くし、
サクラカフェ行くし、宝塚行くし、歌謡ショウ行くし、また他の舞台のチケットも
1月発売なんです!S席とか取っちゃうんです。ヒョエー。

あ。
そういえば、今日飲食店の方のバイト先に20人近くの中国の方かな?が
どばーーっといらっしゃっておったまげました。
しかも閉店間際。従業員皆して口開けてぽかーんでした。爆
日本語が上手く通じ無かったのですが、多くの方が英語が達者でいらして、
なんとか接客もすんなりできました。普段から英語やってて良かった。
店内の雰囲気異様やったけどな!爆笑
しかし異文化交流は楽しくて好きですよー。たどたどしくも、
ありがとう、と日本語で言われると嬉しいし、
Thank youと英語で言われても嬉しい。
謝々(あってる?/死)と中国語で言われたりもしてみたかった。爆

2005.12.11(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

