管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

疲れたときはメロンパン。


夏の浴衣写真~。
これも半分まで編集してんだけど、あと半分残ってます。あちゃー。
そもそも年末に写真編集を心がける私が間違ってます。
来年まで待つべし!(開き直りやがった)
でもきっと今度のチャオーン写真は編集早いよ、きっと。
なんでかって?
それは新しいカメラだからさ!!!!(どうでもいい)


体力的に疲れたときにメロンパンが無性に食べたくなるのは私だけでしょうか?
今日もちょっと課題で色々してて疲れてお昼はメロンパン。
日曜も一日中バイトで疲れてて夕飯メロンパン。(しかもチョコロール/好)
おいしいよね、メロンパンて。
食べ過ぎると飽きるけどさ、ときたま無性に食べたくなるのです、ハイ。

今日は一日中学校を走り回ってた気がー。しかもラジカセ持って(ダサい)
他の館へ移るときの通路が寒いんだよね。涙
プレゼン用のインタビューのアポを取ったり、課題提出にしに行ったり、
ラジカセ借りに行ったり、インタビューしたり、そのために授業遅刻
していったのでラジカセ片手に猛ダッシュしてみたり。
やー。今日はよく運動した!
しかも全部一回で済ませれば良いのに自分のドジのせいで何回も
同じところを行き来してました。バカーン。
でもなんとかプレゼン用の資料揃ったし、エッセイの資料も出来たし、
インタビュー出来て良かった良かった。
ホテルで働いてた人にね、英語でインタビューしてたんだけど、
英語があまりにぺらぺらだったので驚いた。
しかもフランス語も勉強されたそうで、出来るんだとか。
ホテルの裏話を色々聞けたので勉強になりました。今度、また色々資料を
頂けるという事ですごく助かりますよ!良い人で良かった><*
しかし、一つガチョーンだったのは、ラジカセせっかく借りて、
せっかくラジカセ片手に行動してたにもかかわらず、いざ
インタビューのときに、録音やめて下さい。て言われて今まで
あたしゃ何のためにラジカセと人生を共にしてきたのかと、
少し悲しくなりました。(大げさ)


あーーー!!!もう、嬉しくてたまらないので、大きい声で言いますよ!


新しいカメラが

届きました!!!!!!

ヨーーーーー!!!!!!


もう、そらもう!欲しかったカメラでしたから!そらもうそらもう!!
一人にやにやして家の中のもんを撮ってましたて!!
でも自分の部屋にそんな撮るもん無いので主にぬいぐるみだの
電気だのばかり。今思えばフィギュアとガンプラを撮れば良かったね。遅
ああ、これからよろしくね、ニューカメラ!しっかりコキ使います!


2月になったらさ、このゲーム、買おうと思ってます。(イキナリ)
キャラデザ由良さんだし、主人公櫻井だして、やってみたいなーとは
ちょこちょこ思ってて、でも買わへんやろうな~、と思ってたんですが…
今、蒼稀さんの心のド真ん中にいるサクラ5の新次郎の声優さんのさ
菅沼さんが出てるわけですよ、菅沼さんが!!!
・・・・ふ。
菅沼で買うのを決めてしまったよ。末期だよ、蒼稀。
しかもめろきゅん可愛い男の子キャラ。
アタイ、この子やりたい。(似合わないの解ってます。解ってま…す。凹)
まこさんはきっと不良教師の人が似合う気がするよ!!(ナヌ)
そしてイキナリ名前出してごめん、
輝光ちゃんは絶対学園No.1の櫻井キャラが似合う!爆
解ってますよ、私はきっと百合香とかそこらへんのキャラですよね、
ふ、解ってるんです。でも、すがぬまぁーー!!!(溺愛)


終わります。死

2005.12.13(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

