管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

大河を愛で隊!


フレイたん!
6月のロケではひたすら切ない系が多かったのですが、こういう企み系や
無邪気なフレイのが実はやりやすかったりします。
切ないのをやってるとさ、フレイに愛がありすぎて
感情移入しすぎちゃう蒼稀は泣けてくるんだよね。(末期)
ロケの編集中も泣くの堪えて編集してましたから!アイタタ!
もちろん切ないフレイも大好きだよ!士官服バンザイ!!
しかし、そろそろフレイやってキラやサイを
苛めたくなってきましたよ!Sやん、あたし!!(ヤメレ)
一度で良いから種時代のAAを揃えてみたい蒼稀さんです。
3月にやったAAの子供合わせが楽しかったからさ!あれに加えて
マリュー・ナタル・ノイマン・フラガが欲しかったわけですよー!
ノイマンさんは劇的に好きなので譲れないわ。操縦士ー!
そういえば、AAクルーの女性キャラでやってないのってナタルさんだけ
なんだよね。いつかトライしたいナタルさん。
そしてマリューさんと合わせをしたい!
しかし、ナタルさんには帽子、帽子が・・!!(遠い目)

今日バイト先でさ、すんごい長い時間ガンダムについて語る男性二人組が
来て、ことあるごとに聞き耳立ててました。聞いてて楽しかった。笑
ので、今日の画像はフレイで。爆
SEEDは男キャラまで女に見える!とかごもっともな事を言ってらした。
しまいにゃドモン(Gガン)の真似までし始めたし。爆笑
シャイニングフィンガー!!
∀の機体はガンダムと認めない
とか、私の身近にいる某ガンオタさんと同じことを言ってたよ!笑


本日のタイトルはうちのCureのファンクラブの名称。爆死
いやぁ、なんかやってみたかったのよね、こういう痛い系な名前!笑
これって色々名前変えられるのね!一年くらい使って、発見したわ。(アホ)
だってほら、写真のアップかメール機能くらいしかいじらないじゃないですか、
だからですよ、きっと。うん(必死やな)
大河ってのはサクラ大戦5の大河新次郎ですよ!え?しつこい??
良いのさ、ここは蒼稀ワールドだから!!(また開き直った)
最近忙しくて全然ゲーム出来ないから新次郎飢えなんです。しんじろー…(遠い目)


冬休み、実家にPS2持って帰ろうか本気で悩んでるんです。
兄貴に持ってきてもらおうかなー。サクラ5やりたい。
もし無理ならサクラ4か2を帰省中やろうかと。暇があれば。爆
PSPで1と2が出るんならコラムス2も移植しないかな、セガ。
コラムス2てのはサクラ大戦のパズルゲームなのですが、これまた
レニが萌えるんですよ。一回見せて貰っただけですが、萌えすぎて
蒼稀さんテンションがおかしかった。(その場に居た一人だけが解るおかしさ/爆死)

2005.12.14(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

