管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

いよいよ明日!…なのに~;;

ちと風邪の予感がします。
またかよー!和歌山のときもこんなやった!汗
蒼稀の場合、大概が胃腸風邪なので、腹の中から気分が悪くなって
しんどくなると風邪の前兆って感じなんですよね、今日バイト中に
それが起こってどうしようかと。
ああ、今日は早めに寝て明日意地でも行かないと、と思いつつ、もう1時です。死
ガ、ガラスの仮面が面白くて・・見ちゃってた!!(死)
某サイトでガラスの仮面、9話から16話まで見放題だったんだよね、うん。
ああ、好きだわ。矢島さんの声、ほんま素敵~vvリリーナ様万々歳!(GW)
もし風邪でしんどくても明日は意地でも行きますゆえ!オフコース!
でも明日めら寒いんですってね~><
天気予報を見たらしいパパンからわざわざ、
寒いから気をつけてメールまで来ました。
愛を感じたよ、ありがとう、パパン。
外は寒いけど、家の中は暖房どしどしつけてるんであったかい。
電気代なんて知るか、ばかやろー!
寒すぎると何のやる気も起きないのでダメだわ。


準備してガラスの仮面もう一話見て寝ます!(見るんかい)
だだだ、誰か北島まやとか月影先生とかしないか!私は姫川亜弓がしたい!(死)
てか、某Mさんがアビス買ってる!しかも限定版!!ウラヤマーー!!!!
イオンちゃんが可愛くて気になって仕方ないでございます。アビス。
リグレットさんもとても私好みでございます。アビス。
欲しいゲームが目白押しでたまらん。
その前に早くサクラ5プレイして新次郎を摩天楼のサムライにしてあげないと!

今日からBJが映画公開だ!!!!!
あああん、見に行きたいよ!!だってキリコ!しかもあの話、あの台詞、
もしかして私が大好きなお話が元になってるんじゃないだろうか!
「それでも私は 人を治すんだ!」
というクロオさんは寂しいけど、すごくかっこいい先生やと思います。
おお、見たい。見たいよ、BJ・・!!
bj_anime.jpg
そんなわけで今日の画像は昔懐かし。たしか去年か一昨年かに描いたBJ絵。
絶対見に行くど!><*

2005.12.17(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

