管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

いや、ほんま、寒いって!!


令ちゃんと一緒に!
黄薔薇いいよね、ほのぼのだと思いきや嵐のように激しくて。笑
私とまこさんの中で自分らの黄薔薇合わせはネタだと決定しました。(ぇ)
てか、聖栞じゃネタれねえよな、普通に(笑)
まこさんが私の持ってるリリアン制服に合わせて自分のも作って下さったんで、
色や形、生地も揃っててあわせてて気持ちが良かったです~♪
制服系はやっぱり一緒でないと、しっくりこないよね!
ちなみに昨日の写真はちょこっとだけCureにアプりました~。
ほんまにちょこっとだけ。


今日ははい、学校でございましたよ!
朝雪降って電車とまらねえかな~と淡い期待を寄せていたのですが、
見事に綺麗に晴れてくれちゃって少しむくれながら投稿(爆)
本当にぐっと寒くなりましたね~><早く上着を買いたい所でございます。
名古屋の友人から雪がすげえ!と昨日電話とメールが来まして、
南国育ちの蒼稀としてはとても羨ましい。笑

いつもどおり授業に出て、学校が終わってからは友人と明日のプレゼンの
準備をするべくファーストフード店へ。
またしてもがっつり食べる蒼稀。ポテト食いすぎやといわれました。笑
ポテトがっつり食べつつもプレゼン原稿が完成したので一安心~。
いよいよ明日やし、頑張るどー!
ちょっと今週はバイトも学校も大変です。
でも今週乗り切ったら冬休み!実家に帰れる!のんびりできる・・!!
と、自分を励ましながら頑張ってます。
明日のプレゼンが終わったら次のプレゼンの準備と英語のエッセイ二つです。
おおお、寝れるか、寝れるのか、私!!
ちなみに日記書いてるのは現実逃避だ!(ダメすぎ)

そろそろ現実に戻ります。
あと一息プレゼンの準備しないと~。
あ!Lさん、昨日の黄薔薇2ショット写真下さいませ~!!<私信

2005.12.19(Mon)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

