管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

お洒落バトン!

かかるたびに反応して目をむける。どうせなら歌もいれろよ(爆死)
そんな思いを密かに抱く蒼稀です。どうも。
あー。マツタケご飯食いたい・・。
・・・冷凍してたよな、たしか(あるんかい)

本日は学校終わってから友人の家のにゃんこ見てきました。にゃんこ!
メラ可愛いんですって!思わずぐりぐりしてきました。
いいよね、猫。断然猫派の私なので、本気で猫が飼いたい。
でも家空けることが多いので飼えず。ぬおー。実家暮らしが羨ましい!


さて。今日はお洒落バトンを答えようかな。
もうちょっと萌えカプバトンは考えさせて…というか、時間かかりそうなんで
ちょっと後回しです。語るカプは29と決まってるので。アハ。


しかし、ちっともお洒落でない自分が答えていいものなのか(´∪`;;)
まあ、いいか。お洒落バトン、レディ・ゴー!爆



  続きを読む

2005.10.20(Thu)

BATON

