管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

そのとき歴史が動いた


ライラ(鋼アニメVer.)ていうか、ホンマ金太郎。死
Y内さんから膨大に(笑)データ貰ってやっと今日見終わりました!
これで撮影会時のカメコさんのデータが揃いましたのでアップ準備出来ます♪
アップしますよー!WINGロケの後にね!
その前にチャオーンアップするかもですが!
まあ、何もかもはクリスマスの後。昼間が眠くて仕方ないです、エッセイやら
プレゼンやらであんま寝れなかったので~(´Д`;)
それも明日で、やっと明日で一時的に開放されそう。
てか、簡単に言うと冬休み!!自分的クリスマスは26日からだけど、
次の日提出の課題をしなくて良いていうのは気分的に凄く楽。
早く明日になあれ!・・・あ、でもならないで。(まだ終わってない/死)

白黒スタジオのカメコさん御三方のデータを拝見したのですが、
いやはや、皆様それぞれ撮り方も違って見ていて本当に勉強になる。
また白黒スタジオ行きたいなあ。前回はほとんど撮れなかったので
今度はカメコ参加がしたい。です。
某白黒スタジオで撮影会する際は、
ぜひ、カメコとして私をお呼びくださいませーー!!!(死)
良い写真を撮る事を約束します!とか図々しい事言ってみたりして!!(自信無)
やっぱしとりあえずはイベントをカメコ参加してこようっと!>w<*


タイトルは私の好きなN/H/Kの番組。(爆笑)
ジャパニーズヒストリーがめら好きなので見れるときは見てます。
最近水曜にバイト入れることが多いのでなかなか見れなかったのですが、
今日はケーキ屋の方のバイトだったので見れた!
土方さんだった!!市村でた!ピスメ!!!(ぇ)
ついでに義経の分はビデオにまで撮ってます。だって好きなんだもん。
歴史が好きすぎて日本史の先生と対等に語り合ってました。
なので、中学・高校と日本史の先生とは特に仲が良かったりで、成績とかも
おまけしてもらってたりしてました。得しちゃったよ!爆
それ以外はからっきしか並程度ですが~アハハ~。死

今日はお昼休みにうちのコースでのクリスマスパーティーでした。
もう食べ過ぎて本気で気分悪くなったり!(幸)
何か一品作ってくる、ていうパーチーだったので私は時間無かったし、
簡単に出来るサンドイッチをチョイス(死)
パンを買いすぎてしまって作れなかった分が余ってしまった。
ので、今日の夕飯もサンドイッチ作りました。笑
それでもまだパンあまってるんですが。残念。


明日一日乗り切れば絵も描ける!ゲーム出来る!衣装作れる!
頑張ります!!!早く来い、私の冬休みーという名のぐーたら生活!!!

2005.12.21(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

