管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

終わった・・!


リリアンには絶対入れないアタイとMさん。(爆死)


23日から今日までみっちり働いてまいりました~。
いや、性格には20日から、だけどね。笑
今年は二回目でのケーキ屋でのクリスマスってことで、去年よりは
忙しい!とは感じなかったかな。いや、忙しかったけれども。
とりあいず、レポートだのプレゼンだのクリスマスだのの年末の修羅場は
全て通り過ぎたので、明日はもう一個のバイトの時間まで部屋のお掃除を
しようかと思います。汚すぎてヤバイ。死
もう一個のバイトも入れる気無かったんだけど、入ってくれ、と店長に
頼まれたのと、クリスマスに一週間・お正月に一週間以上
お休み頂いちゃったので断れなかった。新人だしな。笑
頑張ってきます。バイトの前に布も買いに行きたい!
新次郎のベストを作ります。二日で作れるのか、私。
出来なければ実家に帰るのを一日遅らせます。大丈夫、成人式の
前撮りは30日ですから!しかし電車が混んでないかマジ心配だ!

種デスのFinal見ましたよー。
Finalてか、最終回へのフォロー番組みたいなの。
別にしなくても良かったんじゃないかと思ってしまった。
OPとかいつも以上に糞になってたし。失笑しちゃった、思わず。
とりあえず、言いたい事は
ピンクの姫さんはいらない。続編はいらない。以上!
ニコルが出てきたことだけで私は見てよかったと思いました。マル。
種デスの続編をするくらいなら、種時代(初期)のクルーゼ隊にスポット
当てた番組をすれば良いと思うよ!
ニコイザにラスティ・ミゲルにキラ妄想爆発のアスランに狡猾ディアッカ!
めちゃめちゃ視聴率取れると思わないか、F田。



以下、私信でございます~♪

>まこさん
ギジェ、3月スか!!んと、たぶん出来ると思う。たぶん!
サニーは5月でなくていいよ!3月でもいいよ!爆死
うーむ。私、ちょっと男装やりたいかな、と思う今日この頃なのですが。。
アビスはとりあえず私のゲーム購入までお待ちを(笑)

そして一目蓮、切実に欲しいど!!!<地獄少女
わー、やったやった!一人じゃ寂しかったの~~vvなんか似非あいちゃん
だけど、良かったら一緒にやって下さいましー♪vv

そして写真をくれ!爆


>るなさん
みすずさんが骨女てマジですか!
うわあ、なんかだんだん集まってく!嬉
和入道は黒い藁人形を用意したら別にいらないのでは?と思いました~

2005.12.25(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

