管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

衣装作りとお絵描きは似てる気がする。


由乃ちゃん。
写真ページに載せようか悩んだ写真なんだけど、
ちょっと表情が由乃ちゃんぽく無かったのでボツ~。ので、日記に再利用。
マリみては制服が同じだからこそキャラの違いを出さないと、
という思いが強くなって難しく考えてしまいます。
・・・考えすぎなんかしら。(´∪`;;)


昨日は朝から起きてお部屋の片付けしてました!
だってケーキ屋のバイト先の仲良し3人で鍋パだったので~。
そらもう必死に片付けました。なんとか綺麗になって無事に年が越せる。
ただ、ゴミを出し逃してしまってうちに今ゴミ袋が三つくらい溜まってます。
あーりえないー(´Д`;)
鍋パの前にその仲いい仲間の一人が就職のためバイト辞めちゃうので
もう一人の友達とお昼からお疲れ様なプレゼントとケーキを買いに
行って参りました。うちのケーキ屋のでもよかったんだけど、
せっかくだから別の所、しかもうちに負けないくらい美味しい所で
買おう!てなって、雑誌見まくって美味しいトコ探して買ってきました!
本当に美味しかったんです。もう一つのバイト先が近いところだったから
また個人的に買いに行こうと思います。ウフ。
美味しいお店を見つけるとなんか幸せになります。笑

鍋パをして、すっごい喋って、んで、お疲れ様って言って泣いたりしてました。
本当に3人、何回も一緒にご飯食べに言ったり、通常のバイトの他にも
クリスマスとかおひな祭りとかイベントごとに一緒に愚痴りながらも
一年以上一緒に働いてて、いっぱい支えてもらったり支えあったりな
関係だったから、一人欠ける事がちょっと寂しかったりします。
次はチーズ◎ォンデュする気満々なんですけどね!
なんか、バイトでこれだけの友人が出来て良かったな、と思いました。

鍋パの後は学校の友人との忘年会に遅れて参加。
暗い夜道をスカートはいてるにも関わらず爆走しました。笑
居酒屋で少し食べて二杯くらいカクテル飲んで、その後はカラオケ!
酒入ってるから皆テンションがおかしいのなんのって。
友達にプリキュア入れられてまた歌ってきてしまった。
そのときのテンションが本当に皆おかしかったです。萌を連呼されました。爆笑
流行語って怖いな。
そういえば、バイト先の友達も新しく入った女の子は萌だ、と
言ってました。可愛い=萌という理解なのかしら、今の子は。
違う。違うのよ。
心からくるパッションを萌えというのよ!!(知らん)

カラオケオール後は友人の家で三次会みたいなんして、
私は一人早々と寝てました。爆
朝早かったんだもん。酒入るとすぐ眠くなるんですもん。
若い子はホンマに元気やな、と実感。(※同じ歳)
そんなこんなで今日は朝帰りでした。
帰ってきてから夕方の5時までめっちゃ寝てまして、そっからは
たまりに溜まった洗濯物を見てなかったエウレカを見ながら一気にお片づけ。
5話くらい見てなかったわ、私。
その後は、アニメのガラスの仮面を見ながら新次郎(サクラ5)のベスト作り!
布を全部切れたので今からやっと縫えます。
明日の実家帰りには間に合いそうです。
そう。今日のタイトル!そう思いません!?作業別に言うと
型紙作り・型紙切り:下書き
しるし付け:ペン入れ
布裁断:消しゴムがけ
ミシン縫い:色塗り
みたいな、そんな感覚。
私が元々絵描きだからかも。てか、まだそんな偉そうな事言えるくらい
服作ったことなんて無いよ、蒼稀さん。

そろそろミシン縫いに戻ります~。
あ。最近やっと裁縫の本を買いました。やっぱり見るもんだね、本。笑
クリスマス後の自分へのご褒美にサクラ大戦の歌謡ショウDVDを2本も
買ってしまいました!ひゃっほう!(狂)
まこちゃん一緒に見ましょう!青い鳥にアラビアのバラです!レニ祭り!爆


以下は私信です~。
なんか今日の日記の文章、すごい頭悪いな、私。
直すのめんどいのでまあいいか(´∪`*)(死)


>>Tさん
わ!黄薔薇褒めていただき光栄です!!(感激)
由乃ちゃんは自分的にすんごい似会って無いと思ってたので
そう言って貰えると嬉しいです><*
聖堂に薔薇園、良いですね~vvなんか過去に関西のオンリーイベントで
薔薇園でした事があるそうで、またもしあれば行きたいです^^
マリみてコスは…はい、合わせて下さる方がいらっしゃれば
またやると思われます~(笑)

2005.12.28(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

