管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

柿の葉寿司フォー!

20051229144206
私の帰省のお供。(爆)<柿の葉寿司

これから実家に帰りますだ。
久々の長い帰省やから服を
何持ってきゃええか解らんかった(爆)
いつも帰っても3日くらいですから、ハイー。
足りなければ買ってしまえという考えです。(ダメ人間)
とりあえずカメラは持った!
新次郎グッズ(↑)も持った!
サクラ5の資料集も持った!ので、大河萌はこれで補充。爆

結局準備とかしてて寝てないから
電車の中と車の中は爆睡決定です。
兄貴と一緒に帰るから電車賃が
めっちゃ浮いた!マイカー最高だ、兄貴。
実家に帰ってもネット環境はかわらんので
暇があれば日記とか描きます。
でもうちに映画いっぱいあるから
映画ばっか見てそう。

2005.12.29(Thu)

MOBILE // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

