管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ノォーーーー!!!!

20051230003908

実家ではファフナーが映ないそうな(泣伏)

写真は伯父ちゃんのジャージの柄。
キモすぎて思わず撮ってしまった。

ぁぁ、ファフナー‥!!涙

2005.12.30(Fri)

MOBILE // コメント-2件

コメント

大丈夫だ!

DVDにちゃんととったから、貸すよ!
だから、2月はこっちのキャラに変更しない?
ものすごくよかったよ!

でも、ごめん。また切な系だ…

2005年12月30日 / ここ。←こう呼びたいンだろ? #-URL【編集

マジ、ここさんーー!!!感涙


サンクス!!!!!!

ほんっっまサンクス!!!!!!!

てか、マジすかマジすか!
足はこぶよ、アタイ!!!!(ぐっ)
ありがとう~~!!!><**

私あの茶髪のロングの子かな?良いよん♪
本来の合わせを3月にずらしても良いしね~^^*
うおおお、切ない系キターー!!
いやいやいや、切ない系カプやってこそのあたしらでしょ!笑
のわー、早く見たいわあ!!

ちなみに、ここさんって呼ぶの最近あきらめかけてるよ!
だってまこさんで自分が定着しすぎだ!爆笑
でもあがくよ!!(あがくんかい)

2005年12月30日 / 蒼稀 #-URL【編集

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

