管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

変なレイヤー魂とカメコ魂。

ただいま実家!
写真を取り込もうとケーブルを持ってきたのですが、読み取りのCDを忘れて
結局取り込めませんでした。ォォウ。もう一個メモリーカード買わなきゃやん。


今日は成人式の前撮りに行ってまいりました。
写真屋さんの簡易スタジオみたいなトコで撮影で、友人と一緒に行ったのですが
もう、もう。
カメラの機材見るだけで腕がなります。
ばっちりカメラを持っていきました。爆
そして撮影中も変に表情を作ってしまって、やってしまった、と実感。
なんだか無駄にいろいろポーズ付けさせられていっぱい撮って頂きました。笑
友人にはさすが慣れてるねとか言われてしまった。
・・あ。その子は私がコップレしてるの知ってるんで。
私と友人の撮影が終わると、写真屋さんが私のカメラを見て、自由にスタジオ
使って撮って良いよ、と言って下さったのでお言葉に甘えて撮影会開始。笑
着物撮るの楽しい!!兄貴とか使って友人とも撮って頂きました。
実は新年のTOPにしたかったのですが写真取り込めないので帰ってからにします。
とか言って帰ったらサクラ大戦がTOPになったりして。ウフ。

午後からは兄弟3人水入らずでお買い物へ。
私は新次郎の靴だのネクタイだのが欲しくて行ったのですけどね。
何を買ったの?と家族に聞かれて答えられませんでした。爆笑
明日の撮影会、楽しみやわあ><*
しかし、実家にすんでて家族に隠れてコップレしてる人は凄いですね。
一日だけで無理と感じました。
ウィッグのセットも出来てないので明日その場でちょこっとするつもり。
コップレを本格的にしだしたのは一人暮らしし始めてからなので
それに慣れてしまって無理だ!もう無理だ!爆



あ。そうそう。
実家にいるのでいつものメールアドレスに送って頂いても見るのは
帰ってからになりまする。
もしお急ぎの方がいらっしゃったら xhnx★fn.pinoko.jp (★=@)にて
お送りくださいませ~。
ああ。明日あたりサクラ大戦のDVD届くかなー。楽しみ楽しみ!
最近金遣いが荒いです。ダメだ、私。東京も行くのに!!

2005.12.30(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

