管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記


--.--.--(--)

スポンサー広告

無断ですみません。

ブログの方のリンクにほぼ日参させて貰ってるブログの方をリンクさせて
貰っちゃった!マジ無断で勝手に!(最低)
外して欲しい、という方はご遠慮なく言って下さい~!
まだ追加するかもね!エヘ!!
でもブログでない人に直接日記にリンクを張るのはさすがに気がひけますのだ。
むーん。

そして暇なのでゲームについて語ってみる。
幻水5が2月にもう出るんですね~><
次はどうなんだろうと。なんだか戦闘システムが2のように戻ったらしい、の
ですが、4の出来がぶっちゃけアレだったので心配を隠せませぬ。
とりあいず、4をクリアして(まだしてないんかい)からかな、購入は。
評価待ち、といったところですか。あまり評判良くないけどラプソディアも
やりたいのです。4の続編。(?)
ゲームの購入優先順位はラブレボとジアビスですけどね!

実家から帰るときに調子に乗って郵送でドリキャスとサクラ大戦を大阪に送ろうと
たくらんでる蒼稀をどうにかしてください。ぜってーやるわ、私。死
だって4がやりたい!2は戦闘システムがなー。さすがに飽きるんだよなー…。
PSP版はどんな風になるのか楽しみです。つかPSP欲しいよー。
地味に野崎さんに借りたKANONをいい加減やろうとも思います。死

2005.12.31(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

