管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

新年、あけました!!


今年は戌年ですしね!ということで今日の写真はうちのお犬様!
まったくもっていいご身分なうちのワンコです。
私が実家に帰る日にシャンプーにまでわざわざ行ったとか。お犬の美容院へ。
なんだ、犬の美容院て!!笑
でも見て解るようにものごっつ可愛いの。(こいつも所詮親ばか)


改めまして、ご挨拶が遅れてしまったのですが
皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年中は前半、本当に色々な事があったものの、
コスプレ・同人界・学校生活・バイト先と色々な所で
たくさんの人との出会いもあり、結局はすごく充実した年
だったように思います。昨年は本当に色んな人に助けて頂きました。
私という人間は本当に未熟で、考え無しに動いてしまって、
ご迷惑ばかりかけてしまうとは思いますが、
もしよろしければまた今年もお相手してやって下さると嬉しいです。
また今年の新しい出会いもとても楽しみ。
自分にとってまた今年も色々な面で成長できるように頑張りたいと思います。
とりあえず、成長したい方面は性格だ。性格。
すぐに落ち込まないように、人をもっと思いやれるようにと心がけます><
うひょー。宣言しちゃった!死

コスプレのジャンルは、今年はとりあえずサクラ大戦!!
ご、ご一緒してくださる方いるのかな、オイー(´∀`;)
なんだかゲーム系にも走りそうな予感です。まだまだ解りませんけどね。笑
ただ、メジャージャンルはちょっと疲れるのでマイナーに走りたいなぁとは思います。
まったりが一番です。まったりが。
あとはカメコ活動ももっともっとしたいな、とか!写真撮るの好きなんですよ、やっぱり。


今年の抱負だの昨年の感謝はこのくらいにして日記。

31日は地元のお友達5人と撮影会してまいりました!
久々に会う子とかも居て、本当に楽しかった~vv意外と綺麗に撮れたしね!!
念願のサクラ5の新次郎も出来たし大満足♪サクラ大戦の普及頑張っちゃうぞ。笑
そんな感じの地元撮影会のアップはまた後日に。
撮影会のあとは一人お別れして4人でアフターがてらケーキを食べにいきました。
私が運転して車で行ったので移動が楽。そちらで色々おしゃべりして、
また一人お別れして3人でカラオケへ!
地元のカラオケは高くておったまげました。一時間一部屋2000円。
ちょっと入るのに躊躇したのですが3時間一人2000円ならまあいいか、と
入りました。部屋は信じられんくらい広かったよ!一番狭い部屋に通されたハズ
なのに、うちの近くのカラオケ屋の二部屋分はありました。
その後はお腹がすいたので居酒屋へ。
てか、居酒屋しか開いてる所が無い。(笑)軽く30分くらい入る店を探しました。
でもそこの居酒屋さんが結構お洒落で美味しかったのです~vv
で、結局そこで3人で年を越す。
なんなんだろうね、あのカウントダウンの瞬間のテンションの上がる事。
蒼稀さん、酒入ってないのにテンションおかしかったです(爆死)

1時前くらいに解散して、帰宅。TOPだけを変えて眠かったので速攻寝てしまいました。


朝は10時前に兄に起こされる。
お節と雑煮を食べるぞ、と。なんか家族揃ってが恒例っぽいのです、これ。
でもそれを食べ終わってからはまた寝てました。
今年の元旦は寝正月にするぞ、と決めていたので!(前日に/ぇ)
夕方にのそのそと起きてからは、PCで少し調べ物をして、いとこと駄弁って、
カニ食いました。カニ。うまかったです、カニ!
地元は海の近くなので本当に海の幸が美味しいのです。幸せ!
そのあとはサクラ大戦の歌謡ショウのDVD見てました。
やばい。面白いよ、コレ!!><*


明日はいよいよ成人式。
朝早いので寝なければ、と思いつつ、夕方まで寝たので目がギンギラギンなのですが。爆死

ああ、つか、うちのドミィちゃんみて!!!
なんか毛が生えてる!!∑(○□○;;;(しかもパーマ)

2006.01.01(Sun)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

