管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

バトン中休み。






8月のコミトレ時のオーブ合わせの際のモノ。Cureにアップしたのを再利用(ばらした)
とあるかたがアレしてしまったので、寂しく思いつつ、お疲れ様でしたの意をこめて(号泣)
またご一緒して下さいね~~!!(T□T)


今日はバトンはお休み。とてつもなく眠いので。
半日学祭の準備してたので、本当に疲れた。
いやはや、クラブ所属してない同じクラスの友達は午前授業が終わって
早々と帰るのをハンケチ咥えて見ておりました。羨ましい。
しかも準備でヘトヘトなのにバイト。その上、今日は新人教育の日。
私、人に物を教えるってのが苦手でして…どっと疲れるわ。涙
見て覚えて!!としか言いようが無い。社会人になったらどうするの、私。

バイト後は友人二人が誕生日だったのでプチホームパーチーしてました。
某カートゲームに必死になってた蒼稀さん。
その友達は私がオタクで無くてもゲームするのは知ってるので、
意味も無く、さすがゲーマーやな。とか言われました。そんなやりこんでねえっての。
ピザとケーキをたんまり食べれてほくほくで、明日に備えて日付変更前に
引き上げてまいりました。てか、私の眠気がピークだった。爆

そんなこんなで、昨日宿題のせいで寝るのも遅かったし今日は早々と寝ようかと。
最近寒いからふかふかの布団の中で寝るの、すごい幸せ~vv(´∪`*)
朝は早く起きれた日はポタージュだの、あったかい紅茶だの飲んでほっとしてます。
寒いのは嫌いだけど、こういう癒しの時間が増えるのは良いよね。  

2005.10.21(Fri)

DAYS

