管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

買った!切った!!


今日の戦利品たち~!!
久々に両手いっぱいの買い物をしました!
帰りに行った美容院の人に驚かれてしまった。笑
ダウンジャケットを買ったのにトップスはまたしてもレースびらびらのを
買ってしまったとよ。合わないじゃん。
BL小説もひっさびさに買いました!両方着物を脱がせる系です。
受けはけなげ形です。てか、男娼系です。アハハ、だって好きなんだモン!爆
東京の行き帰りに読もうかなー。ゲヘゲヘ(最低)

今日はバーゲンてことで、歩きまくりました。
昼に家を出て、帰ってきたのは夜の9時すぎ。
帰りが遅くなったのは髪を切って染めていたからなのですがね。
もっと早く帰ってくるつもりが思いのほか某クラフト店が楽しくて
すごい居座ってました。レニのアクセの他にも
また機会あったら作りたいわ~♪vv
ちなみに右端に見えてるサクラ大戦のは資料のため引っ張り出してた
ものですので、ハイ。もともと持ってました。
レニ用にと買ったブラウスは可愛いので普段着にも使いまわせそうです。
ただ、普段着にも使いまわせるほどの妥協をしてしまったのですが;;
縦線のブラウスは今年は多いのだけどレニ通りのは無かった><
東京へはレニブラウスで行こう!着替え楽だし!爆
明日学校の後に東京に行って歌謡ショウなのです。
おおう、楽しみ!!いよいよ明日かーー!!(興奮)
ホテルも可愛いところを取っちゃったのです♪うふ、楽しみ~vv
あ。
髪の毛はばっさりとショートにしました!色も茶色にしました!!
成人式までは、とずっと切るの我慢してたのでスッキリです。
だいぶ痛んでたので><

歌謡ショウ見ながらレニ衣装するどー!
今夜も眠れないぜ☆明日学校だけど(爆)

2006.01.05(Thu)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

