管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

歌謡ショウ、最高すぎる!!!

ただいま、帰りのバスの時間まで満喫で時間つぶしてます~。
そして、ハイ。
今は東京です!遠征中です!サクラ大戦の歌謡ショウのために!!
6日、学校が終わってから新幹線で東京まで行きまして、そこから即効で
着替えて歌謡ショウ!見てきましたよ~!!><。。
レポがてら、また帰ったらにつらつらと書かせて頂きます。
あー、もう。私、今までぶっちゃけ大阪が好きで東京に住んでみたいとか
思ったことなかったのですが、今回の遠征で
東京でもちろんサクラ大戦でコス活動がしたいと本気で思いました。
歌謡ショウではいろんな方にお声かけていただいて、また、こちらも
キモカメコのくせにお声かけさせて頂いて、本当に楽しかったです!
歌謡ショウを見に来るほどのサクラ大戦のファンの方は本当に心から
サクラが好きな方が多くて、お話させて頂いていてもすごく楽しかったです!
初参加だったけど、コップレしていって良かったな。
こちらの方が交流がしやすかったりします。
ご一緒して下さったまこちゃんこと神楽真琴ちゃんやお話して下さった
皆様に本当の感謝の気持ちをこめたいと思います。
ありがとうございました!
次は3月だよ、3月!紐育レビュウショウ!
本当は3月はコスしないつもりだったのですが、次回もまたやりそう。
昴新しようぜ、まこちゃん!リカもぜひー!!(図々)

てか、なんか風邪引いたかもしれない。
起きた時から体がしんどくて困ってます。迷惑かけてごめんね、まこちん。涙

2006.01.07(Sat)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

