管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

抜け出せない!


レニと大河と昴さんが好きですフォー!!(無駄にハイテンション)
まこちゃんと歌謡ショウの次の日に撮ったプリクラ!
浪漫堂(サクラ大戦専門ショップ)に行った後なので
プリクラのテンションもおかしい。笑<すごい痛い子達でした。笑
なんか久々にカタギにあげられないプリクラを撮ってしまったよ!爆笑

だ、だめだ、本当に、本気でサクラ大戦から抜け出せません。
寝ても冷めてもです。あががが、そろそろ頭切り替えなきゃ、と思いつつも
今日は学校終わって、プレゼンの準備してからクリスマスに行われた
新次郎のクリスマスの映像配信されてたので、それ見てた。
やばい。もう好き。大好きだ!!
サクラ大戦ってジャンルは本当にお金のかかるジャンルでございまして、
3月に行われる紐育レビュウショウでも軽く諭吉さんがいっぱい飛んでいきそうです。
東京っつーのが泣けるよね。交通費でまず諭吉さん一人に手を振るもん。爆
まこちゃん、今回はホテル取らずに新宿近くの友達のトコに転がり
こもうかな~(T▽T)チケット、うっかりA席とか行ってたのにS席
予約ってか、抽選希望出しちゃったジャーン(死)
SS席でも見たいし!てか、本気で!!!(ハァハァ)
ホテルの値段によるか。コスするから会場上のホテルだとすごく助かルンバ。(誰)
2月に実は新次郎のオンリーイベントもあるのですが、それはレイヤードと
被ってるので行きません。もし被ってなかったらと考えると
ちょっと恐ろしいよ、私。ぜってー行ってたよ(爆笑)
お会いしたい方とか買いたい本とかあったのですが…本は買ってきて
貰うように頼んじゃうぞ!爆死
それより何より、そのオンリー用の原稿とめろこ用に腹筋を
そろそろ始めねばやばいです。ぼよんぼよんは嫌です。爆笑
Mさんにスリーサイズを送るとき、ちょっとでも見得をはれるように
腹をへっこめたいと思います。(笑)


今更ながら、少しだけお久しぶりです!日記サボッてました><
風邪で頭が回ってなかったのと今、テスト期間中であるのとで
書けずにいたのですが、ハイ。
一番心配だったレポートが終わったので気分はすごく楽になりました。
あとは月曜日のプレゼンさえ終われば乗り切れる!
うー。もっといっぱいサクラコスがしたいィー!!



以下は私信と拍手のお返事です!
遅くなってごめんなさい~;;



>>S波さん
あけましておめでとうございます!去年はお世話になりましたーvv><*
某所のうちのキラフレ・ディアミリ見て下さったみたいでありがとうございます!
自分らの写真よりトリィや鳥達が面白くて笑い転げてました、私。笑
こちらこそ、こんな奴ですが今年も宜しくお願いしますですー!
うへへ、S波さんの萌えには負けますぜ、マジ!
わーわーわー!!!えええ、参加させて貰っちゃっても良いんですか!?
いやっ、ドギー兄さんの方にも聞いたところ是非!と言ってたので、
もうこんなギジェでよければぜひ参加させてやって下さい~vvv
いつごろ、とかはもう決めてらっしゃいますか??
出来れば、こちらは3月以降が良いのですが~><
図々しい事言ってすみません;;あと、ドギー兄さんのMさんは
お仕事の都合上、日曜日ならば、というお話でございました。


>>Yさん
チケットごめんなさいでした~;;結局は聞きまわったのが
前日やら当日やらで友人捕まらず・・涙。
ウェディングですが、私はその日でたぶん大丈夫でございます!
今更ながら、キャスティングはいかが致しましょうか?(撲殺)


>>Iさん
こちらを拝見してるかわかりませんが、メッセージ、ありがとうございました!
歌謡ショウではこちらこそ、恐ろしい形相して近寄って行ってしまって
申し訳ございませんでした(´▽`;;)
可愛いアイリスちゃんと一緒にお写真撮れてウハウハでございますvv
また、夏にお会いできましたらカメコらせて下さいませー><*
サイトにもご挨拶に、迷惑でなければお邪魔させてやって下さいませー!

2006.01.13(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

