管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

足びりびり~


由乃っち。
個人写真更新するとき、マリみて分もやればよかったなーと今更。
まあ、またまとめて、気が向いたら。笑
そういえばまだニダをアップしてないね!(゜▽゜;)
うーむ。個人写真て更新する気失せるんだよなー><


今日は学校がありまして、行って参りましたー。
途中で中退した子とかも授業の後に遊びに来たりしてまたわーわー
騒いでいたわけですが、ちょっと未だに風邪が少し長引いてて
テンションあんま上がれなかったのにへこみ(TT)
昼飯に食ったカレーラーメンがね、カレーが胃に…!!(どうでも良い)
あまりに気分が悪くなったので家に帰ってきてのんびり・・と
思ってPCつけたらすんごいびっくりすることあったので、
少しの間、まこちゃんとメッセしてました。
もうラブラブですから、うちら。大爆笑
でも家でまったりしてたら気分悪いの落ち着きまして。
夕方からは久々に部活に出てきました。今日はお茶のお稽古。
学祭終わってから、ずっと行けてなかったので、お手前出来ないだろうな、と
思ってたのですが、意外に結構覚えててちょっと嬉しかったです。笑
でもちょびちょびミスするのでまた勘を戻さねばー。
今度からは濃茶というまた別のステップに行くそうなのでドキドキです。
お華のお稽古もずっと行けてないので行きたいなー><。。
今日、新入部員の子が来たのですが、その子があまりに可愛くて
蒼稀さん始終可愛い可愛い連呼してました。
もう少しで萌えとか言う所でした。危ない危ない。ヲタク危ないよ。爆死
もう子犬みたいだったんです。ほわほわ。顔が可愛い子はコップレ界で
本当にたくさん見てきてるのですが、雰囲気がすごい可愛い子って結構
貴重やと思うんですよね。ああん、癒された。ホンマ。愛
しかし、久々に長時間正座したので足が使い物になりませんでした。
正座、苦手なんです。ハイ。
これ、結構茶道やってる身としては痛手。
お茶会とか行ったときに立てないと恥ずかしいんだよ、本当に><(経験済/死)


明日も学校だったりしますー。その後バイト日付変更までバイトだ!
やっぱりシフト入れすぎました。原稿描けねー><;;
あ!!!そういえば、アビス、やっとこ買いました!!
届いたらさっそくプレイしよう!その前にⅤやっちゃいたい!
いや、でもファフナ見て、セーラームーンも見ないと!
おおおお、春休みはヲタク色に染まれそうだ!(爆笑)

2006.01.18(Wed)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

