管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

うふ、うへへ!!(キモイ)


大河新次郎。(サクラ5)
うちの日記をよく読んでくださる方はそろそろサクラ大戦詳しくなって
きたんじゃないでしょうか!!(爆死)
過去に某元Rさんがうちの日記読んでて、29(蒼稀的009での本命カプ)を
覚えてしまったと言われた事がありまして、嬉しいよね、
なんか自分のすごい好きなものを覚えてもらえると(笑)

うひひ、サクラ大戦の3月の舞台も、日曜に無事にチケットが確保できて
すごいほくほくしてました!!>▽<*
簡単に取れるかな、と思ってたんですが、サクラ大戦の舞台、結構
競争率激しくておったまげてます。何回も見る人多いからなあ、、
私もその一人ではございますが。笑
あとひとつの公演取る気満々なのでチケット取り(別名チケ大戦!/笑)頑張ります!!
またの東京遠征で諭吉が3,4人飛びそうですが、気にしない!!(ぇ)
まったく金のかかるジャンルですが、その分、ファンとスタッフ側の距離が
すごく近いので深く楽しめます。舞台ってやっぱり良いと思うなぁ。
サクラ関連で東京行ったときに泊まるホテルも楽しみなのだ。
サクラを語り明かせる子と一緒なので~(笑)
レビュウショウ、新次郎の他にダイアナもしたいんだけどなー。無理かなあ。涙


そして地味にお久しぶりです(死)
なんだか最近週6くらいのペースで自分の知らず知らずのうちに
バイトいれてて帰ったらぐったりとゲームしてました(爆)
やばいよ!アビス!!!萌えですの~!!(その喋り方ヤメテ)
なんかもっともっと進めたいんだけど、実は今テスト期間中だ!!死
今日もテスト受けてきましたが、うちの大学、一般の授業はそんな
レベル高くないので持込OKとか多いんですよね、
だから授業さえマジメに受けとけば勉強しなくてもいけるものがたくさん。
今日も持ち込んだ資料を基に論述するもんだったので行き当たりばったりで
受けてまいりました。うん、論述式のテストは好きだ(´∪`*)
問題は宝塚見に行く日にテスト入っちゃったんですよね~;;
ああ、やっぱりその教科捨てるしか無いなぁ。。涙


---私信(反転)---------------------

>>Yさん
じゃあ、26日あけときますねー!!
そうだなあ、ヒロインは三人そろえたいのでしろさんにはキラを
お願いしてキラたんハーレムにしますか!笑<そして取って食う!マテ
場所はいかがしましょ?やっぱスタジオが良いですよね??(’’)



>>Iさん
BBS書き込めなかったみたいですみません~~(滝汗)
あわわ、色々いじって確かめずに置いてた私の責任でございます(TT)
お写真アップお疲れ様でございましたー!!
サイト汚してすみませんでございますです(おろおろ)
というか、ホテル!同じホテルだったのですねーー!!!!
なんという偶然と言うかなんというか!可愛かったですよね、あのホテルv
Iさんはイエローなお部屋だったみたいで!お部屋までアイリスだったのですね!笑
機会があればあのホテル、また利用したいと思っております♪^^
夏にも是非お会い出来ましたらお写真撮らせて下さいませねー!
今からファイナル(ああ、寂しい…/涙)が楽しみで仕方がないです><*



-------------------------------------**


そして以下は頂いたバトン回答でございます~!
何に答えようかな、えーっと、じゃあ、ポチちゃんに貰った
「恋愛バトン」にしまーす!ありがとポチちゃん!らぶちゅっちゅ!(ヤメレ)
なんか同じ種類にもいっぱいあるんだね~。
ちょっと長いバージョン、みたいな。頑張ります。
でもときどき痛い回答してるからキモイ!痛い!と思う方は見ないでね。
前、ちょっと腹たつ事てかこうピキッとくる事あったんで。
恋愛の事にマジメに答えるなんてなんかプレイベートを
公にしてるみたいで苦手なんです。私はね。私は。


* 恋愛バトン *


■告白する:未経験でございます。

■告白される:世の中物好きな方もいらっしゃるんですよ。

■同性に告白される:ぶはっ!!(爆笑)なんじゃこりゃー!無いです!

■ラブレターをもらう:メールはこの中に入らないよね?なら、無いです。

■ラブレターをあげる:ないない~。

■兄弟姉妹の恋人に会う:兄妹揃ってモテません(笑)

■弟姉妹の恋人を奪う:いっそ兄を奪う。(まてブラコン)

■芸能人に恋:ウフ!K池君にZOKKON!!!(お黙り)

■キス:うふふー。秘密(何を)

■駅のホームでキス:恥を知れ!

■公園でキス:恥を知れ!!

■人前でキス:だから恥を(以下略)

■同性とキス:口と口は無理ですが、ほっぺにならよくします。(ぇ)

■恋人と手を繋いで街を歩く:手を繋ぐのは好き~。

■恋人とのプリをどこかに貼って過ごす:
プリ自体一緒に撮りたいと思わない(…)

■話したこと無い人を好きになる:
んー。無いです。てかあんまそういう目で男性を見ない。

■合同結婚式に参加:
え、そんなんあるんスか!ちょっと調べてみます!

■芸能人の追っかけ:
友人がタクシーでまでおっかけたと聞き、ちょっとヒいた…すごいね。

■年上が好き:現実的には年上以外はアウトオブ眼中です。

■年下が好き:ショタ萌え!(夢の世界へ旅立った)

■外見重視:どうも、ブサ専といわれます。蒼稀です(爆笑)

■恋人と温泉旅行:
うわー、エロい!BLで妄想したアタイをどうにかして!!(死)

■嫉妬深い:エヘ、だいぶとvv小心者だから!

■二股以上された:アハハ、されたら殺してしまえ(マテ)

■フラれるコトが多い:告った事すらないってばよw

■ファンクラブはあった:
あー。うー…。後々聞いた話、テニス部に所属したときに
あったそうだ。こんな奴がと恐れ多いです;;

■バレンタインにチョコを貰う:
もらいまーっす!嬉しい!!vv

■手作りマフラーを貰う:
それは無いです(笑)女子高の世界やね。笑

■ペアルック:
うーん。あんま気にしないです。でも同じもの持ってると嬉しいね。

■恋人色に自分を染める:
絶対嫌。相手は相手。自分は自分。

■恋人との携帯会社はおそろいが基本:
なんで?どうでも良いかと。揃えたいなら勝手に揃えろよ、と。(冷)

■思い出したくないフラれ方:だから告ったことすら(以下略)

■5歳以上年上と付き合う:うん、アリアリ~。

■5歳以上年下と付き合う:
付き合うのは無理。愛玩用に15歳年下を連れてきて下さい。(マテマテマテ)

■好きな人が居る:ふふふ、そんな人が出来ない。もう病気かも、私。死

■惚れやすい:
全然。もうちょっと惚れやすくして欲しい。
そしたらもっとバラ色な人生過ごせてたかもー!(廃れてますから)

■腕枕好き:人肌と筋肉が好きなので大好き!でも相手によるよ!!

■過去の恋人との品:は?無いよ?死

■果たせていない元恋人との約束:ふ。無いです。(ぁぁ…)

■今までに恋人10人以上:∑(´Д`)テクニシャン!?(何)

■貢ぎ:
男相手に金は支払った事無いです、ハイ。食事代は大抵あっち持ち。
・・・・なんか悪い女見たいやな私!!(大爆笑)

■忘れられない人:ううん。悲しい事に居ないの。

■抱きしめ好き:だから人肌が好きなんだって。相手にもよるが。

■ドラマのような経験:だれかアタイにドラマチックを頂戴!!!死

■友達の恋人を奪う:
恋愛より友情。自分の好きな友達を裏切るとか無理です;;
恋愛に血走って友人傷つける人は本当に汚い。涙

■恋は活力:別に。(廃れてる!!女として廃れてる、私!!!!)

■アブノーマル:え?二次元??(マテ)

■ナンパ:うーん。これまた物好きがいらっしゃるんだね。

■遠距離恋愛:友達がやってるの見て、私には無理やな、と思う。

■文通:ああ、可愛いと思うよ。でも私が筆不精なので無理だ(ヲイ)

■お姫様だっこ:
はっ、はずかし…ッ!でもやってもらったら感激かも!相手によるがな!(もういい)

■ビックリプレゼント:
されると嬉しいかもー!なんか自分のために用意してくれたって
行為が嬉しい。ので、私もするのが好きだったりする。笑

■恋人のために禁煙:私がさせます。タバコ苦手~。

■親に別れさせられた:ひでぇ親も居たもんだな、オイ!

■赤い糸を信じている:
えー、うん、ある人もいるんじゃないかな~。
初めての彼氏で6年間付き合ってる子が身近に居て、
ホントにすごいと思うもの。

■恋がしたい:廃れたこの蒼稀の心に光あれ。(何事)

■まわすひと10人:
えーっと、とりあえずストップで。笑
お答えしたい方はどうぞ、持って行ってくださいな!


だめだな。回答読み返して、ホント廃れてる、女としての私・・・orz
すごい近くに恋愛マスター的な子…てか一生懸命なが居て、
その子を見てるから自分は冷めて冷静な目でしか恋愛を見れないんだよね。
燃え盛る情熱よ、ア・モーレ!!(わけわからん)

2006.01.23(Mon)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

