管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

ハリキッてゲンコー中です!


ウェディング!
イベントではやらないと思ってたのですが、2月末の神戸でやっちゃいます(爆)
場所の取る衣装なので人が少ない事を願う。
お手製シート(ゴミ袋製/爆笑)も持っていこう…!
邪魔くさいフレイだろうけど裾だけは踏まないでね、
この衣装、蒼稀の持ってる衣装で一番高かったので(爆笑)
オーダーは本当に値が貼るのでもう易々と出来ません。
毎回の如くやってる人はホント凄いよね~。
どこからそんなお金が出るのやら・・!><
2月はイベントに二回も参加。蒼稀さんにしたら大忙しです(笑)
月一が基本な人なので。でもどちらも楽しみ楽しみ!
神戸の方、後半は士官フレイ予定。久々に種一色ですぉ。
ご一緒してくださるお三方様、よろしくお願いします~><*
あとはフランソワ撮影会と・・・あ!Lさん、地獄少女はいつしますかー!?
に、二月はなんだか皆様の予定が合わない気が・・・!!><


一応、同人もやってるらしい蒼稀さんなので、只今原稿中だったりしますれす。
あああ、この原稿をなんとか1月中に終わらせてめろこと祐未ちゃんに
移らないとま、間に合わない・・!!!!!汗
にもかかわらず、昨夜は朝の7時頃まで某サクラ大戦仲間のMちゃんと
語り合ってた。ダメじゃないですか、蒼稀さん。
ついでに今日はテストでした!夕方から!!
PC関連のテストだったので、なんか30分くらい暗記したら
結構簡単でした。てか、解答欄が問題用紙の下にあったんですがね。
もうそれ付けてくれるなよ、とか思ったり。
だってテストの平均点上がるじゃないですか。(爆死)


そう!昨日ヤホーでやってたW●Tのトークライブ見ました!
もう萌えすぎてMさんにメール!!ヤバイよー、もうホンマW●T萌えです!!溺愛
公式サイトがあるとMさんに聞いたのでさっそくK池くんの公式に
行ったよ!萌えすぎて手が震えました!(爆笑)
メセ中だったMちゃんに萌えるよ!やばいよ!!とか良いながら一緒に
見てもらっていた!君もW●Tにハマればいいとオモウヨ!!爆笑
アマ●ンに3/1発売のサクラ大戦のミニアルバムを予約しようと
サイトにいったら同じ日にW●Tのアルバムも解禁って事で、思わず
両方予約してしまいました。笑
わーわー、待望だったのでめっちゃ楽しみ~vv>w<*
仲良しな二人がもえだー。一緒に本気で温泉行ってしまえば良い!ハァハァ!(キモイ)
そしてフラキラ本は今度家行ったとき読ませて下さい(爆笑)<Mさんへ


よぅし、じゃあ、今日もバトン答えますよ!
ノザきんごから回してもらった携帯バトン答えますか!
うおっ、めんどくさそう(笑)


*携帯バトン*

なんだか変換機能の一番上に残ってる言葉らしい。
あってる・・よね?爆

あ*アビス (うわー/笑)
い*いきますし (どこに)
う*うるうる (え!自分がキモイ!!大爆笑)
え*エロ (もう何も言うなよ/死)
お*オナゴ (…)

か*o(^_^)o
き*聞いただけで
く*くださいませ
け*ケド
こ*この

さ*サイトに
し*士官 (あー。イベントの事決めてたから/笑)
す*進め
せ*赤面 (・・・は?)
そ*それで

た*ただでさえ
ち*ちゃんには
つ*都合の
て*徹平くん (うおーー!!笑)
と*と

な*なおー! (ああ、カタギの友達/爆)
に*に
ぬ*ぬぉぉ (唸)
ね*ねんけど、
の*の

は*反則や (あ。携帯日記の名残)
ひ*日
ふ*服
へ*へん (お前がな)
ほ*方に

ま*間違われない (あ。携帯日記の(以下略))
み*見た
む*紫
め*めっちゃいい! (長いフレーズ!笑)
も*萌  (´∪`*)

や*矢
ゆ*百合 (あ。こちらもカタギの友達/爆)
よ*良かったら

ら*らしい
り* -
る*りより
れ*レミオロ●ン (某アーティスト)
ろ* -

わ*(笑)
を*を
ん*んです (中途半端…ッ!)

回す人*ストップで!



こんな感じ、デス。ちなみに「-」は変換機能の中に入ってなかったて事です~。
意味不明な上、濃いよね、特にあ行。(爆笑)
結構楽しかったどす!サンクス、野崎さーんvv
・・あ。これって濁音とかもいるのか!?まあ、良いや。

2006.01.26(Thu)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

