管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

もうすぐなんです。


003。
サクラサクラ騒いでますが、009ももちろん大好きです。
なんていうかなー、自分の中でサクラと009は天秤にかけられない好きさ。
なんでいきなり003を引っ張り出してきたかというと、
009最愛の一人、ジェットの誕生日なんですよ、もうすぐで!
2月2日なんです。002で2/2生まれとか、なんててきと…ゴホッゴホッ、
覚えやすいんでしょう。爆
今年はどうやってお祝いしよっかなー!ケーキは友人と食べる気満々です。
ああ、こういうとき自分がジェットコス出来れば良いんだけどね…!
似合わないのが解りきってるのでやりません。めそ。
またTOP写真をジェットにするしか出来ないかな。自分のジェットコレクション、
去年からたぶんキーホルダーくらいしか増えてないと思うんですが。爆


最近寝るのが5時なので、起きるのも昼過ぎです。人間失格。
学校が無いとこれだからダメだよなぁ。
一日の半分を無駄にしている気がしますですよ。
夜中はひたすら原稿やってます。絵を描くのが遅いのでダメダメだ。
2月に入ったら急がしそうなので、のんびり出来るうちにのんびり
しておこうと思いますです、はい。
もうテスト終わったと思ったら月曜にもあったよ!驚き!(確認しましょう)

昨日、やっとこめろこの布とファフナー制服のブーツカバー用の
布を買ったので原稿終わったらすぐとりかかれそうです。
ブーツカバー作るのちょっと楽しみにしてたり。頑張ろう…!

明日は紐育レビュウショウの一般発売ですね!
チケ大戦される方は頑張ってください…!!
ああ、色んな人にまた会えれば良いなぁ(´∪`*)


そして以下はバトン!
今日は「カラオケバトン」いきますよー。
ほいきた、私の十八番だ、カラオケ!!笑
蒼稀に暇だしドコに行くー?と聞くと迷わずカラオケって答えますよ!(UZAI☆)


*カラオケバトン*



■どの位の頻度でカラオケに行きますか?

うんっと、その月にもよりますが、たぶん月に二回は絶対行ってるかも。
多いときは週1とか週2とか・・・ウフ。


■フリータイム派?定刻派?

断然フリータイム派!
夜に定刻で入るなんて学生には厳しいよー。それに二時間とか、
蒼稀さんには足りません(爆死)


■何人で行くことが多い?

これまた人によるが、2人~多いときは6,7人。
でも2人~4人程度が私には丁度良いです。


■歌いやすいのは誰の曲?

五條真由美。<プリキュアの歌の人(爆笑)
カタギ用では、アヴリルかなー。フィンガー5とかも歌いやすいです。笑


■必ずと言えるほど歌う曲ってありますか?

「誰がために戦う」 (サイボーグ009) <爆

いや、ちょっと聞いてくれ!009好きな人はこれを一回歌ってみれば良い!
もれなくホモホモしすぎる002と009が出てくるから!!!(爆笑)
ただ、昭和版の1話のハイライトなんだけども、これはヤバイ。
昭和が29好きの間でバイブルと呼ばれている理由が解る歌です。爆
カタギといったときはさすがに歌いませんけど!!
でも蒼稀のお友達でよく一緒にカラオケ行く子はそろそろ覚えたんじゃないかと。笑

他にはそうですねー、うーん。最近では東京事変の修羅場(大奥だよ/笑)は
必ず歌ってますかしら。あとはなに歌うやろ・・
平成版009のEDの「I do」(Fayray)とか
サクラ大戦だと「イカルスの星」(レニのキャラソン)とかも歌う。
カタギと行くとそうだなあ。「My Happy Ending」(アヴリル)かしら。


■バトンを回す人

表示無かったんだけど、5人かな?5人よね?よし、5人!爆

*野崎さん:貰ったのでお返しにどうぞ!(え?いらない?受け取って!/爆)
*Rie子さん:よろしければ!…というか、ココをもし見てれば!爆
*まこちゃん:サクラな解答お待ちしてます。(ぇ)
*朱華さん:私も初渡し…で!><*
*REINAさん:カラオケといえば、私の中でREINAさん。笑



以上で!バトン楽しいわあ~(´∪`*)

2006.01.28(Sat)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

