管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

私も美しく散る!!!!!!(鼻息)

今日は写真無しだ、写真なし!!!
なんでかってか!?

宝塚見た後で汚い自分をさらけ出せるか!!!(゜Д゜)


ギューン!!!!宝塚ギューン!!!!!!!!
べ る ば ら ギューーーーン!!!!!!!!!!!(何この人)



ベルばらはさ、あたしを何回泣かせれば気が済むと思う?(語りだした)
今日でアンタ。5回だよ、5回。
あ、ちょっと待って、6回だ。(爆死)
劇中におまっ、3回泣いて、漫画を全話いっき読みしてその途中に3回。
あっ、あかん、あかんわ!これ、アツいわ!!!!!
本日、念願の宝塚でのベルばら(フェルゼンとマリー・アントワネット編)を
見てまいりまして、もう、頑張ってチケットとって良かった!!!
今回のベルばらはオスカル役が期間ごとに人が変わるんですけども、
宝塚の中で一番好きな役者さんがオスカルの時期を狙いに狙ってゲットしまして、
同じ役者好きの友人と大騒ぎで見てまいりました。
たまらん。ホンマ、あれたまらんわー。
やっぱりええ仕事してますわ、もう、作りが好きだってばよ、ホンマ!
サクラの舞台も本当の本当に大好きだけど、やっぱり宝塚は凄い!!
オスカル様が好きだ。王子さまだ。
ベルばらはアニメでは一度全部見たのですが、実は漫画は一巻しか
読んだ事が無くて、本日、一気に全部読んで本気で泣いてしまった。
感情が高ぶってたってのもあるんですが、気持ち悪いくらい泣いてた!
こんなに漫画で号泣したのはハーメルン(懐)以来です!!
バイト先の奥さんが宝塚を見に行くって言ったらドドーンと貸してくれた
ものなんですけども、これは手元に置いておきたいかも。
私、レトロ漫画大好きなので全然読むのも苦に
ならなかったし(というか、手塚とか石ノ森より全然読みやすかった!笑)、
いやー、欲しいわあ…!!ジュテーム、オスカル!


あー。漫画読みきって今日のパンフ見返してハイテンションのまま
日記書いてるんで、大変痛い事になってそうですが、あえて読み返さずに
感情をそのまま書き記します。これも美しい思い出!美しく散る!!(は?)


昨日は新次郎(サクラ)の可愛さやルーク(アビス)の可愛さと萌えさを
高校の時の友人とどっぷり語って、ハイテンションでカラオケでオールして
とりあえず観劇するから3時間くらい寝て、思ったよりも早めに
宝塚に着いたので、これまた念願の手塚博物館にも行って来ました!!
前に言ったときはちょうど閉館日でさ、玄関にあるキャラの手足形だけで
涙を呑んだのですが、今回は満喫してきました!!!!
あー。ちくしょう、手塚博物館まで行って009の単行本が見れちゃったりとか
うっかりオイシイ事もあったりしてこちらもハイテンションで過ごす。
2階にある手塚先生の単行本コレクションみたいなのが飾ってあるところを
見ていて、蒼稀が「なんでこんなロック特集してくれてるんやろ!!」とか
めっちゃ感激しながら言ってたら、

「たまたまアンタの目がいくのがロックなだけだよ」

となんともズバリな事を言われて、お前スゲエな!とか感心してました(アホ)
ついでに地下にくるくる回ってるチンクちゃんのオブジェがあるんですけども、
その写メが撮りたくて一緒にくるくる回りながら撮れねえ!!とか
悶絶してると、止まって撮れよ、とツッコミいれられたりとかさ、
もうテンション高すぎて頭どうかしてた、わし。


いやー、今日は幸せだった。ほんま幸せだった。
なんかすごい念願かなったりな一日でほわわ~って感じやった。
また見に行こう、宝塚!月組が好きなんですー!(聞いてない)

ああ、ベルばらアニメを見たくなってきた(うずうず)
14日からアニメチャンネルでやるみたいだからビデオ撮るよ。うへへ。

2006.01.31(Tue)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

