管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

世界の中心でおめでとうを叫ぶ!!!


10月の撮影会の写真を編集しようとちょこちょこ選んでるんですが、
やばいよ、これ。ウロボロ、アダルティーすぎ!お姉さまお二方素敵すぎ!!
乞うご期待!と言いたいのだけど、いつにアップできるかわかりません。爆
データ選ぶだけですごい時間がかかりそうです。
楽しいから良いのだけれど。笑
イベントを優先的にあげようと心がけてるのでその合間合間に
ちまちまやっていきたいどす~。


今日はバイト先で、バイト先の奥さんとベルばらについて
熱く!あつぅーーく語ってきました!!!爆笑
店長があきれてるのなんて気にしないで語ってました!!
いやあ、違う年代の方と語れるのって楽しいんだよねー!
手塚先生とか石ノ森先生もめちゃくちゃ大好きなので、実家のときも
うちの親父とよく語っておりました。笑
なので今でも実家に帰ると親父がお勧め漫画を貸してくれます。
たいがい濃ゆいです。しかもエロ有りです。パパー!大爆笑
漫画を読むな!とか見るな!とかいう親じゃなかったので良かったな、と思いました。
そういえば中学生のときサクラ大戦のゲームをやっていて、
洗濯物を直しに部屋に入ってきたお母さんに、
「あ!これサクラ大戦やん!」
とかイキナリ言われたときにはビビりました。
知ってるの!?と返したら、
「なめたらあかんで」
と笑われながら言われました。なんだ、うちの両親(爆笑)
そんな両親がアタイは大好きです。
兄も姉もヲタクなのに妹はこっちの道に来てくれなさそうで、
残念なのか、ほっとしてるのか、という感じ。
やーん。姉妹でコスプレ☆てちょっと憧れだったんだけどなー。笑
でもうちの妹可愛くないからダメだ、ダメ。(酷)


そして声を大にして言って良いかな!?
だって、今日ってにがつふつか!!!2月2日!!!!!!!!


ジェット、


Happy Birthday!!!




もう一生 好 き だ!!!!
ちょっとケーキはコスプレの関係(死)で食べられないけども!!
祝い続けて早4年程。ああ、もうこの日と5月16日(ジョー誕)は忘れようにも
忘れられず、スケジュール帳買ったらすぐに書き込んでます。
だって本当に好きなんですもの。ヲタクの中のヲタクの痛い人と言われても良い!
良いんです、 好 き だ か ら !!!!(言い切った)
バイトの時間まで少しの時間ですが、久々に29サイトを巡ってみました。
閉鎖してるとこやジャンル変えしてるとこがほとんどだったけど、
そんな中ですごい萌えサイト様を発見して幸せほくほくです。
009オンリーもさ、なんか知らんが2月にあるんだよね~・・。
行けないっつの!なんで大河オンリといい009オンリといい
2月に集中させるかなー!(T□T)
すごい好きな作家さんが参加なさるのに行け…無いッ。涙

いけないけど、009のオンリーだし、TOPに告知リンク貼っておきます。
ついでに大河オンリーと昴オンリーも貼っておきますどー!!
またやってくれないかな、009オンリ…!
一人でも行く、一人でも行くから・・!><。。
わー!大好きSさんがジェット!ジェット描いてる!ジェ…ッ(呼吸困難)


明日は着物見に京都行ってまいります!
久々の京都なのでうっきうき!>w<*


さて、以下はバトーン!
Rie子さんからすごい面白いバトン頂いてしまった!
色々種キャラあてはめちゃうぞ!笑
先に、私の種シリーズ全部での本命キャラはニコルで、
本命カップリングはニコイザです。
いや、なんかあまり最近ニコルニコル言わないから強調しとこうと思って!笑

* 種キャラで色々あてはめるバトン *


1.手を繋ぐなら

 ニ コ ル !!!!!!

手あったかそう、綺麗そう、指長そう、ほっこりしそう!
そして手ェ繋いで微笑みあうんだよ!にこって微笑んでくれるんだ、ニコルが…!涙
もうホント好きです。


2.抱き付くなら

バレルさん。

私になついてくれてる事前提で。いいにおいがしそうなので!(変態くさい)
蒼稀さんなんだかんだいってバレルちん好きだから!ギルレイ好きだから!爆


3.抱き付かれるなら

もっ、ぜったいフラガ少佐!!!!

何の回か忘れちゃったけど、こう、マリューさんの腰をもってくいって
あげてたでしょ!!!??あれ理想やわ!!男らしい!
つま先立ちの女性を支える腕!!ああ、悶える!!!!(怖)


4.恋人にするなら

ノイマンさんハァハァ。

自慢してデートする。しかも朝待ち合わせして少しウィンドウショッピングして
その後は公園で一緒におべんとう食べるんだよ。シートひいて、
お弁当食べるんだよ。ノイマンさん独り占め!想像しただけで
テンションMAXだゴルァ!!!!(落ち着け)


5.ペットにするなら

ステラたん!

おうちに帰ってきたらあの目をしてぱたぱたかけよってくると
思うともう、もう、おばちゃん失神しそうです。


6.結婚するなら

安定した家庭が良いので、サイ!笑

色んな事をマジメに一緒になって考えてくれそうだし、浮気はなさそうだし。
そしてある程度以上の収入はありそうだ!出世しそう!(嫌な考え方!)


7.浮気するなら

ムル太!

すっごい割り切れると思う。かなり冷たい関係にはなりそうだけども、
浮気ぐらいなら、ムルタんと付き合いたいよ!
どれだけ優雅な浮気生活が出来るんだろう!笑


8.両親にするなら

カップリングとかまったく考えず失礼します。

パパン⇒虎さん
ママン⇒ナタルさん

パパンが虎さんてすごい良くない!?フザけつつもすごいマジメで
男らしい!お父さん服のセンス最悪ー!とか言いたい。(ぇ)
ナタルさんがお母さんならすごい厳しそうだけど優しそうだ。
そして私でもまともに育ちそう。笑


9.兄・姉にするなら

兄⇒ダコスタくん
姉⇒ミリィ

ダコスタくん、地味ながらもすごいええ男やと思うよ!
数学とか解れへん~とか言うたらめっちゃ時間かけて教えてくれそう。
ウザそうだけど(酷)、そういうお兄ちゃん好きさ!
ミリィは一緒にお買い物とか、おいしいお店を発見したりとか、
すごい楽しめそうです>w<*


10.妹・弟にするなら

弟⇒ヴィーノ
妹⇒カガリ

姉ちゃん姉ちゃん!とかって走りよってくればいいよ、ヴィーノ!
カガリたんは着せ変えとかお化粧とかして遊びたいのです。
飾れば飾るほど可愛いんだよ!たまらんー!


11.子供にするなら

ニコたん・・!!

母さん一生懸命愛をかけて育てる・・・!!!
ニコルが子供なら言葉にならない嬉しさです。


12.虐めるなら

シンちゃん!シンちゃん!あ、もひとつシンちゃん!!

シンの悔しがる顔が好きです。悔しがりながら、
なんなんですか、アンタは!!とか良いながらくいついてくる
シンちゃんがたまりません。そして最後に泣くシンちゃんに
アタシは我慢できずに押し倒すよ。(ヤメレ)

ユウナでも良いよ!うんこ持っておっかけたい!
そんでひぃぃぃ、マァマーーーァー~~!!とか言いながら逃げる
ユウナを爆笑しながらうんこ持っておっかけたい。


13.虐められるなら

フラガさん。ぽ。(死)

すごい虐め方が上手そう。引き際とかもすごい上手そうだから!
でも私を虐めるより種時代のキラたんを虐めれば良いと思います。(イキナリ)


15.甘えるなら

 ト ダ カ さん !!(真顔)

頭なでなでして欲しい。もうほのぼのと抱き付きたいの。トダカさん…!
なんかいざってとき厳しい人そうだけど、日常ではすごい優しそう。
トダカさん好きー!


16.甘やかすなら

もう絶対フレイたん。

とことんでろでろに甘やかせたい!幸せにしてあげたい!


17.敵に回したくないのは

種時代のイザーク。

なんか会うごとに嫌味言われて鬱陶しそうな上に、権力があるから
すごい相手にするのが難しそうなので。笑
いや、見てると可愛いんですが、実際相手になるとめんどくさそうだなーって。笑


18.デ~トするなら

ミゲル。

すごい完璧なデートコース作ってそうじゃないですか!?
しかもさりげなく、その場の思いつきで!
そしてカラオケにも一緒に行くんだ!ウキウキしながら行ってくれそうだ!


19.旅行行くなら

これまたミリィ。

一緒に写真撮りたい!
てか、なんか観光名所とかの趣味が合いそうなので楽しめそう♪
そして私が方向音痴なのできちんと面倒みてくれそう。笑


20.11人に回してネ。

多ッ。(汗)

*まこさん
*ナナさん
*帝雅さん
*REINAさん
*苺原あいすちゃん(ココを見てれば、見てるんかな!?笑)

 ・
 ・
 ・

ああ、ダメだ!どなたがこのブログを見てるか範囲が解らないから
どこまで回せば良いのかが解らない!爆死
どうぞ、種好きの皆様は持ってってくださーい!
面白いよ、これの回答!そして答えてるうちにテンションMAXになる!笑
素敵バトンありがとうございましたー!
そして痛いテンションでの回答失礼しました!笑

2006.02.02(Thu)

BATON // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

