管理人:蒼稀すず
関西のカメコレイヤー。
連絡はブログ内の拍手、または下記のメールアドレスへお願いします。
>>Twitter
>>>mail : rush_wind_29★hotmail.com

コスプレ
>>前ブログ
>>過去日記
スポンサーサイト


--.--.--(--)

スポンサー広告

外出って楽しい

よね、やっぱし!
お買い物大好きなんです。値段見ずに買うことがしょっちゅうで
いつもレジでびっくらぶっこいてます。死
今日は京都へ買い物行ってきたんだけど、ちゃんと値段見て買ったよ!
さすがに着物関連はきちんと値段見ないと怖い。笑
アン/テ/ィーク着物を買いにいって、すっごいす・・っごい可愛い着物が
あって一目ぼれしたから絶対買おう!て決めてたのがあったのに
サイズが・・サイズが小さすぎて入らなかった!!(号泣)
アンティーク着物が大好きな蒼稀さんにとって160cm以上っていう
この身長は憎いものがあります。涙
一緒に行った150cmにも満たない友人は色んな着物選び放題でしたよ。
う、羨ましい!><
あと10cm、せめて5cm低ければよかったのに。
丈が合うやつがあっても今度は腕の寸が足らなかったり、とか
今日はそんなんばかりでした。ああ、ショッキン。

で、気に入った帯と帯留を購入して、悔しかったのでそのまま
洋服も見に行って、白い可愛いワンピを購入!!
それだけでウキウキでした(単純)
白いワンピースって持ってなくて、ちょっと憧れだったんですー!
そんな高く無かったし満足満足。
その後はよく雑誌に載ってるカフェでお昼ご飯食べてきました!
美味しかったし、お店の雰囲気すっごいお洒落でした!<しかも安!
カフェ巡り大好きなのでええとこに行けてランランです。
前に一度行こうと試みたのですが、そのときはなんだかパーティーか
結婚式の二次会の準備中だったらしく入れなかったのヨ。
同じ最寄り駅でRさんにおいしいタルトのお店教えてもらったし、
京都三条はすごいお気に入りの街になってます、蒼稀さんの中で。笑
三条にある某とんかつ店も隠れ家的な感じですごい好き。
そして帰りに前々から気になってた可愛いアクセ屋さんに行って、
イヤリングを購入。
ピアスは怖くてあけてないので、イヤリングです。笑
あんまりアクセサリーとか付けるの苦手で、特に耳は滅多に付けないのですが、
あまりに可愛いのと蒼稀さんの趣味爆発なイヤリングと
出会ってしまったので思わず買ってしまいました。笑

まあ、そんな満足なショッピングして帰りに
電車寝過ごしちまったわけですが。爆死


あ!ちゃんと太巻き寿司食べました!
バイトの後だったので日付変わってましたが!
でもなー!REINAさんとこで食べたかったー!!(ナヌ)
だ、だって、豆とか、鬼さんとか、可愛すぎる…!笑


あ。薔薇乙女、無印の方やってるわー。久々に見る!<CATV。
薔薇乙女やってる人は髪型の表現難しそうだよねー。
あんま忠実にやってる人見たこと無いけど。
雛とか再現したら絶対可愛いよね。めろめろー。
・・・・ああ、めろこ。(イキナリ)
ちょっと、カナリ、皆さん、ホンマ期待しないでくださいね(滝汗)
プ、プレッシャーが・・(T▽T;;)
すみませんすみません、最近、イベントにホントあまり出ない子なんで
知らん人ばっかの前でコップレするだけでもちょっと恐ろしいんです。
それに加えて腹出しとトラウマピンクヅラー!!(滝汗)
満月合わせは楽しみで仕方ないが、自分の姿を晒すと思う、と…ゲハッ(吐血)
当日はきっといずみくんの後ろにめっちゃ隠れてると思います。
キモいジョナサンと一体化する気です。顔まで。(キモさ百倍)
てか、私がジョナをすればよかったんだ!!あの顔できる自身ある!(ェ)
あ。
MさんMさん!ファフナの方ですが、目の色どうします!?<私信
通常の方でやるか、初期症状出てる方でやるか。
二人共赤目だと怖いか、怖いな、うん。怖い(笑)
でもあの悲壮な感じは赤目のが出るんじゃないかと・・・
まっ、またロケやろう!!!(本気)

そして今日、久々にカラコンを買いました。祐未用に緑ね。
使ってるのが半年~一年なので一年は使ってます。爆
そろそろ紫も切れる頃かなー。まだ大丈夫かなー。大丈夫だな、うん。


誰か私の部屋を人間の部屋にしてください。(また樹海)

2006.02.03(Fri)

DAYS // コメント-0件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ見せる

